コツは会話

【今日のKAT-TUNごと】
●テレビ『Going-Sports&News』
スタジオがハロウィン仕様。
カメちゃんも絶賛トレーニング中

●ジャニーズWEB『校長室』
・インディアン風ゲームを楽しく盛り上がるコツはたくさん会話をすること
・ある程度は自然に大人になる
・指をぽきぽき鳴らす癖は関節が太くなるらしいからやめた方がいい

●ジャニーズWEB『中丸のページ 1546ページ』
シューイチ終わりの日替わりうどん、わかめうどんの写真。
今度取材を受ける雑誌に掲載するイラストも完成してその一部のお写真も





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。
たまみさ様も拍手コメントありがとうございます。

朝、さらっと・・・というよりべちゃっと積雪がありましたが日中の雨で溶けています。
しかし、今年は19時閉店になるのはやかったな~。
でもこの半年は長かったな~。
今年はそういう感覚がしっちゃかめっちゃかな一年ですね。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR