40センチ

2011年11月30日
シングル『BIRTH』発売 


【今日のKAT-TUNごと】
●ジャニーズWEB『中丸のページ 1559ページ』
この間、東京某所に紅葉を見に行ったお写真。
綺麗だね~。

・・・・北海道、真っ白。路面つるつるぴかぴか・・・・
今年は例年以上に秋が短かったので、癒されました。

●ジャニーズWEB『校長室』
・ペンペン校長の身長は40センチくらい。何ペンギンのモンスターか聞かれてるけど、モンスターだからそういうのないんだろうね。
・お腹がいっぱいです→それはよかった
・校長は恋愛のスペシャリストではない。
興味のない相手と付き合うと、相手からの一方的な愛情がストレスになることがあり、苦痛になる。誰も幸せになれない。
焦らずに、心にゆとりを持って、好きな人ができた時に、また考えよう。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

迷ったり困ったりちょっと気持ちが落ちた時は『10Ks!』のDVDのDisk2を見ます。
時間がなかったら最後のあいさつのとこだけでも見ます。
だから見てます。

11月も終わりですね~。
雪は早く積もるし、KAT-TUNは充電期間だし、今年はもういいので「もうはや!」って感じがあんまりないんですよね。
とりあえず充電終わるまでは割と早急に時間が過ぎて欲しい。

明日明後日はゆっちのテレビがあるし、楽しみまだまだ。
11月もお疲れさまでした。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR