イワシで元気に

2015年
亀梨主演映画
『ジョーカー・ゲーム』公開


1月のKAT-TUNごとまとめ



【今日のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB『校長室』

・イワシ食べたら元気になれるので、勉強頑張れ

・中丸君にイラストうまいですねって伝えて、にはここ、伝言板のコーナーじゃない

・男女の友情、生理学的には本来難しいと思うが、まあ、成立するんじゃないか。
しかし、お互い恋愛感情まで発展することはない関係ととらえていると考えていると、なんだかさびしい関係のようにも感じる






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

1月もあっというまだったような・・・・そうでもなかったような・・・・。

KAT-TUNとしてはいろんなことがあって、

・上田ドラマ始まる
番宣もりだくさん

・5/1東京ドーム以来の中丸上田並んでテレビ出演

・上田舞台決まる

・亀梨豪速球プロジェクト終わる


来月は、PとJKも動き出すし、竜也さんは舞台の当落も出るし、カメちゃんのお誕生日もあるし。
ゆっちが一番テレビでは見るけど会える機会は少ないんだよね。
なにかしら思いがけずうれしい動きがあるといいね。



KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR