雑誌いっぱい

【2月のKAT-TUNごとまとめ】



【今日のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB『校長室』

・一時期離れてまたKAT-TUNのファンに→またよろしく

・普通とは、多数派、無個性、か。

・人間界で言うノートパソコンで悩み相談に答えている


●雑誌『MORE』『CLASSY』
どちらも亀梨和也4P


・ポポロ(23日発売)→亀梨和也3P

・MAQUIA(23日発売)→連載のテーマは「集まる」お正月の話。
他にカメちゃん&たおちゃんで2P

・ぴあMovieSpecial(22日発売)→カメちゃん&たおちゃんで5P

・FLIX(21日発売)→亀梨和也10P

●雑誌『月刊TVガイド』(24日発売)
・VS嵐でカメちゃん1P
・マッサージ探偵ジョー半ページ
・世界ルーツ探検隊小さいけど写真付き
・上田ジャニーズ陸上部で3P(2/4の試合時の取材と5人対談)
・亀梨和也&土屋たおちゃんで4P


●雑誌『TV fan』(24日発売)
・VS嵐でカメちゃん2P
・上田竜也2P
日暮旅人、前回放送の撃たれた旅人を見つけるシーンのオフショットも。
・マッサージ探偵ジョー小さく





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

2月は短いのもあってかあっという間でしたな。
雑誌をチェックするのが大変ですよね、さすがに全部購入できるわけでもないので。
来月はさらに大変。
カメちゃんの雑誌&テレビ宣伝ラッシュ、竜也さんは旅人最終回におそらく舞台雑誌が増えてくる、ゆっちもドラマとゴールデンMCでテレビ誌とかが多くなるのかな。

3月も楽しんで充電しましょうです。


KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR