FC2ブログ
     

少林寺ロケ放送

【昨日2/3のKAT-TUNごと】

●ジャニーズWEB『中丸のページ 1587ページ』

今日は番組収録に参加。
頭を使ったので、終わった後にぐったり。

頭を使う番組ってたくさんあるけど・・・どれ?


【今日のKAT-TUNごと】

●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』第280回

昨日の節分、ちゃんと鬼退治できた?年々豆を食べる量が多くなっておなかいっぱい。(ちゃんと年齢の数食べてるのね)

自分の娘には「20歳までおれが彼氏だ!」っていう、うっとおしい(笑)
「好きに生きなさい、恋愛しなさい」っていうけど自分よりかっこいい男が彼氏だったら嫉妬する。

『UNLOCK』の曲紹介の前に、

個々の活動っていうものを今年はしっかりと角度をつけて、新たな事にもトライして、それが近い将来のグループの武器にもなるように、今年の一年は僕も意識しながらしっかり積み重ねていきたいと思うし、

グループに対しても最近雑誌とかでもよく聞かれるけどこうなったからがんばりますっていうわけじゃなくてもちろんデビューしてからずっとそういう気持ちでやってたので、この充電になったからどうのっていうこと自体は正直僕自身はすごく大きいことではなく、もちろん頑張るってことは当たり前すぎて言いたくないけど、

皆さんの声と思いはわかってての覚悟のこの期間なので、皆さんのの期待を裏切らない年にもしたいし、充電したからこそできることであったり、きづくこともしっかりと大切にしていきたいと思うし、

今年の一年個々の活動も角度をもって提示できたらいいな。将来グループ活動につながっていくし、生かしていかなければと思ってる

と、一字一句書き出してはいないけど、お話してました。


・海外行くと自分の国について勉強不足だなって思うことが結構ある

・カメちゃんは正月はおでん
中学校帰りにお惣菜屋さんで食べるの美味しかった

・CHEMISTRY、ガッツリ世代、カラオケでいつも歌ってた
(私もベストとか持っててめっちゃ聴きました)

・親の離婚でお姉ちゃんと離れ離れになっちゃうって・・・せつない話だけど、妹がお誕生日にカメちゃん電話してあげて、受験生だから応援してあげてって。
素敵なアポなしテレフォン。


流れた曲→『UNLOCK』(KAT-TUN)
『My Gift to You』(CHEMISTRY)


●テレビ『教えてもらう前と後』

教えてもらったことはスポンジのように吸収するゆっち。
知らないことがたくさんの90分番組でした。


●ジャニーズWEB『校長室』

・何事にも目標は大事。書籍化も視野に入れて、日々取り組む

・猫背はぺんぎん背を目指してがんばれ

・(他人の意見がもっともらしく聞こえて自分の意見がどこにあるか分からなくなる、という相談)
人の意見は参考程度にしなさい。最終的には自分が判断するのだから、情報の取捨選択をしなさい。
楽しく生活するのだ


●テレビ『炎の体育会TV2時間スペシャル』

やっと放送された中国・少林寺ロケ。
一緒に行った陸上部員はりんねくん、長妻くん、瞬映くんと諸星くん。
塚原特別コーチから体幹を鍛えるために陸上以外のことをやったほうがいい、という話をきいた上田監督のひらめきが少林寺。
中国武術の基本、馬歩で一番最初に脱落したのまさかの竜也さん。
罰の腕立てのほうが・・・・きっと楽だよね。

アクロバットやって足をねん挫しちゃったりんねくん・・・・特訓打ち切りもったいない。
しかし、これ普段鍛錬してる人と競争させられても・・・・逆に勝っちゃったらまずくない?

厳しい特訓を終えて、2017年初レース。
(しかし、ずいぶんカットされたんだろうなぁ。この前の激怒から不思議なつなぎにならなくてよかったが)

東京オリンピック日本代表候補の女子大学選抜チームとのスウェーデンリレー。
1走はオーディションのときのタイムから6秒も縮めた瞬映くん、2走は腹筋がしっかり出てきた長妻くん、3走は竜也さん、4走はついに今回初レースの諸星くん。

2分12秒73くらいで陸上部勝利。

瞬映くんから長妻くんのバトンパスがちょっともたついたけど、あとは上手だったし、諸星くんすごくがんばったね~。
これで上田ジャニーズ陸上部8戦無敗。
ジャニーズが出てもテレビのチャンネル変えないで、先輩に迷惑がかかるから。
ってちゃんと言える竜也さんさすがだね。

日本女子代表と走る時、竜也さんはメンバーにいるのかな。
なんだかジュニアが自分を追い抜いていくことを望んでいるような、親心というか・・・何とも言えないねぇ。

放送後体育会TVのツイッターから中国のこぼれ話として、

・一番驚いたのはトイレ(画像付き)
・ちょうど上田監督の誕生日だったのでジュニアたちが現地で折り紙を調達して手作りの金メダルをあげていた(写真付き)

というのを教えてくれました。
竜也さん嬉しかっただろうな。

来週はお休みで18日はレスリング部全国大会の応援に行った様子が放送されるようだね
スポンサーサイト

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR