亀と山PCD発売決定

【今日3/31(金)のKAT-TUNごと】

●亀と山Pが歌う『背中越しのチャンス』5月17日に発売決定!

初回限定盤1は
『背中越しのチャンス』1曲収録のCDとビデオクリップ&メイキングのDVD

初回限定盤2はCDに
『背中越しのチャンス』
亀梨和也ソロ、山下智久ソロ、さらにタイトル未定曲(これはユニット曲ってことかな)と各曲のオリジナルカラオケ

通常盤はCD
『背中越しのチャンス』とタイトル未定曲が2曲(これもユニット曲かな)と各曲のオリジナルカラオケ


●テレビ(北海道)『シアターS』
3月15日の試写会の映像と、カメちゃん、廣木監督のインタビュー。5分くらいの画以上
たおちゃんやカメちゃんが函館の街の中を撮影じゃなく走ったりしていたらしい。


●ジャニWEB『Kと-(ハイフン)』

・もし、上田くんと中丸くんが過去に亀梨くんに来ていた衣装に抱きついていたらどう思いますか?
(最初に選ぶ質問かこれ、笑)

→見なかったふりをする

・このシーン、よく見ててってシーンは?

→冒頭の街コンみたいなところで、ヒキの画でたくさんの人の中に映ってます


●ジャニWEB『中丸のページ 1611ページ』

昨日は『世界ルーツ探検隊』の収録。
ゴールデン初回は2時間スペシャル。
見るだけで勉強になる、とにかく新発見がたくさんある番組


●ジャニWEB『校長室』

・中丸さんはこの部屋にはいない

・猫が布団に寝ていて寝返りができない、とは猫に気を使いすぎ

・ナルトマンは、モンスター界の中でもかなりわんぱく。
ナルトマンは、留学中のナイフマンの協力があれば、分身の術が使える。あれはこわい


●今年の日本テレビプロ野球イメージソングは、
亀梨和也『Wonderful World』



テレビ(北海道)『ママ・マルシェ』
テレビ『巨人×中日』
テレビ(関西)『キューン!』
テレビ(関東)『東京暇人』



北海道は日ハム戦(しかも負け試合になってるし~)が放送でカメちゃんは見られず。
マママルシェはせっかく北海道の放送だったのに、録画リストに入ってるか確認するの忘れててされておらず。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

この1年・・・すっごく前のことな様な気がします。
自分の気持ちもいろんなことがあって、今の気持ちに落ち着いてるしね。

亀と山Pが動き出すことにも、カメちゃんが野球のイメージソング歌うのも、賛否両論あるでしょうけど、自分が信じたものを信じればいいと思うのよ。
嫌なら嫌でいいと思うし、みんながみんな同じ意見になることなんてないでしょ。

私はこれが未来のKAT-TUNのために絶対になると思うから、応援しています。
もうCDも予約したよ、ひっさびさにしたわ。
イメージソングも他のグループとかに取られちゃうよりもいいし、むしろカメちゃんを使ってくれてうれしい。
来年につながるかもしれないし。


3月のKAT-TUNごとまとめは明日載せますね。

明日は休みだ。春の準備とかもしたいね。

・・・最近寝不足と、風邪治ってないんだか・・・

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR