fc2ブログ
     

タイヘンなのね

【今日のKAT-TUNごと】

●テレビ『どさんこワイド!朝』
昨日は生出演とか書いてましたが・・・・・見間違いでした、すみません。
昨日の札幌での舞台あいさつの様子が放送されました。
観覧車のシーンはルスツで撮影。
さらにコーヒーカップにも乗ったそうですが、カットされたって話などが放送されてました。


●ドラマ『ボク、運命の人です。』のHPがリニューアルされて、ストーリーや相関図も更新されてます


●ジャニーズWEB『校長室』

・好きなパンはバターロールパン、レーズンパン、ジャムパン、揚げパン

・中学生で彼氏は必要だろうか。まず、基本的には、勉強と部活を主に充実させて、いろいろな経験をしていくことが大事。
無理をして彼氏を作る理由はないと思う

・仕事する目標を立てよう。あと仮病で休むのはよくない。ぺんぺんくるりアタック



●テレビ『VS嵐』
カメちゃんの秘密は最近ベッドを買った。
今までずっと一人暮らしした時のベッド使ってたんだね~。
今回はチームプレイで、あまり活躍した感が・・・
今回もぎりぎりで勝利


●テレビ『有吉・櫻井のTHE夜会』
私たちは構いませんけど・・・・せっかくゲスト二人呼んで・・・・時間差すごくない?
しかしてーぶーえすはKAT-TUNの扱いが・・・・毎度雑だな(笑)
原宿20年ぶりって・・・・11歳以来ってことはさすがにないのでは・・・ってつっこんじゃダメか。
最近の女子高生って・・・・・すごく大変そうだなぁと思いました。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今まで多くても2日連続勤務がほぼだったんだけど、3月に入って3連勤とかが結構あり・・・・3日働くとおかしなことが多い(笑)
他の会社さんはわからないこととか不思議に思ったことを同じ会社の人にまず聞いたりしないのかな、とか、在庫がなくても予約が入るシステムはなんなの?とか、それで騒ぐのおかしくない?とか、なぜ、部長は10年以上のつきあいでふざけて英語で電話かけてきた後によいしょしてくるの?とか。

11年もいれば多少のことは「バカなの?」で済むし、ある程度のことは・・・・想定内です、みんな私の想像をいい意味で裏切ってみてくれよ(笑)

そんな明日は遅番なんだけど1時間早くお仕事に行きます。
明日もテキパキ仕事する。
休むところはしっかり休みもらいますので、それ以外の時は残業でもなんでも基本しますよ~、お金お金♪
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR