Kと-ラスト

【4/30(日)のKAT-TUNごと】

●舞台『新世界ロマンスオーケストラ』東京初日

●テレビ『シューイチ』(亀梨VTR出演)

ショービスコーナーは亀と山Pのミュージックビデオを紹介。
スタジオには水曜ドラマ『母になる』に出演中のジャニーズの後輩、中島ゆうとくんと道枝君が出演。

まじっすかは、新企画アートを極める。
今回は丸シールアート、と宇宙ガラス。
こういう企画はなかなか真剣に無言でやっちゃうのでテレビ向きではないかもしれないけど(笑)、ゆっちにはぴったりだよね。


●テレビ『相葉マナブ』

相葉君たちと渋谷の新開発を探索。
高いところは・・・無理なので最初から別の人が登ったほうがいいよねぇ。


●テレビ『Going-Sports&News-』


●ジャニーズWEB『校長室』

・部屋に飾っている中丸君のうちわの表情が見るたびに違って見えるのは、ナルトマンの仕業

・学生生活なんて限られた期間、一生続くわけではないから、嫌なことがあっても負けてはいけない


●ジャニーズWEB『発掘部』

4月の魅力プレゼンのまとめ報告


●ジャニーズWEB『ボク、運命の人です。』スペシャルコーナー

今食べたいものは?!の回答と、良い暗記法はありますか?って質問と第4話のみどころ


●ジャニーズWEB『Kと-』

・これ最初の質問・・・・取り上げたらだめなやつ(笑)

・「PとJK」という作品はどんな存在ですか?
→映画でこういう純度の高いラブストーリーは初めて
今のタイミングだからこそ参加できた作品だったんじゃないかな
函館の街とともに大切で素敵な思い出になりました

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR