半袖愛

【6/30(金)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・中丸くんが気になっている
→いらっしゃい

・息子さんが大学の入学式に来て欲しくないと言い出した。
すごく丁寧に回答をしてくれている・・・・・しかし、入学式はずいぶん前に終わってしまっているだろうな


●ジャニWEB『中丸のページ 1650ページ』

ついに買ってやりましたよ、半袖を。やはり半袖は涼しく、しかも動きやすくて楽。改めて思いました。半そでが好きです。

・・・半袖への愛すごい(笑)

週末の告知もいっぱい。
ジョーは話の規模が想像を超えるって(笑)


●ジャニWEB『発掘部』

今月の報告。
海外の票とかもわかるんだね~、すごい。


●ジャニWEB『覚醒便り』

今日がラスト更新。
難しい役をやるときにある程度自分で準備はしていくけど・・・というおはなし





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

もう2017年も半年終わりですってよ。
振り替える暇もないくらい忙しい、こんなに忙しいの初めてかもしれないくらい忙しい。
でも、働いてる感はあるし、職場の雰囲気も明るくみんなで乗り切ろうって感じで悪くない。

KAT-TUNとしても、1月期は竜也さんが、4月期はゆっちとカメちゃんがと半年ドラマが続いて。
カメちゃんは山PとCDを出して、ゆっちは配信限定で曲を出して、竜也さんは舞台で歌を歌って。
いろいろ思うときはあるけれど、着実に充電完了に向かっていることは確かだから。

来年の今頃の夏の歌番組にはKAT-TUN3人で出られてるといいな

さ、下半期もKAT-TUNの応援も、自分のこともがんばりますぞ。



KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR