FC2ブログ
     

アートを極める2弾


【6/25(日)のKAT-TUNごと】

●テレビ『シューイチ』

まじっすかは『中丸、アートを極める』の第2弾。
今回はそっくり食べ物木彫りアートで、柿の種を作ってみるのと、段ボールアートで秀さんの顔を作ってみる。
最近はまじっすかも出るようになっていいぞいいぞ。

山口君から若干キレ気味に夏の目標を聞かれて、「将棋のコンピューターに勝つ」
地味(笑)

24時間テレビの会見の様子も本当にちらっとやりましたね。


●ジャニWEB『校長室』

・たくさんの友達と一人の親友、どちらが必要、不必要ということではない。
ただできれば、心の底から信頼できる友人は欲しいよな

・そうやったら運がよくなりますか?
→運がないと思わない。むしろ運がいいと思い込む。前向きな思考のもとに、運はやってくるはず

・上田くんのために棚は作らないが、物量と収納スペースがあってないのは明らかである


●ジャニWEB『覚醒便り』

お父さんの天気予報から家族のはなし


●テレビ『Going-Sports&News-』

女子ソフトボールの日米試合の始球式で一打席勝負。
ゴロにお情けでバットを振ってもらい、かなり悔しい勝負に。
実は16日に青森で日本代表の練習に参加させてもらって、上野投手から極意を教わっていたカメちゃん。


・来週7/2(日)の鉄腕DASHに中丸出演






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

忙しいのもあり、脳みそと口と(とにかく客に説明することが多い)パソコンの画面とにらめっこだったり、仕事中に親分と同僚さんが軽く喧嘩して「喧嘩はやめて~!」ってなったり、なんだかあわただしくすぎているここ数日。
まだ折り返してもいないのですが、明日がマックスで忙しいのかな。
休日ですが働きに行きます。

残業代をしっかり充電完了のために稼ぎます!
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR