センシティブな話題


7月のKAT-TUNごとまとめ
moblog_c3b91384.jpg

【8/1(火)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・中丸さんはひとり旅は、しないらしい

・「KAT-TUNのメンバーを増やす」とテレビで何度か言っていたが冗談なのかどうなのか

→様々な選択肢を模索していたときに、半ば冗談レベルで、一瞬そのような話が出たのは事実。
しかし、あくまで考えを巡らせただけであるから、すぐにその話は消えた。
だから、マスメディアを通して「メンバーを増やす」内容の話をする場合、おそらく完全なるジョークであると考えられる。
KAT-TUNを応援している人のことを考えたら、センシティブな話題であるから、あまり触れないほうが賢いと考えだけど、テレビ番組でその話題になったら触れないほうが不自然で、心中を心配されるくらいなら、話題にして話してしまった楽である、という考え方。
メンバー構成に関連する話を聞いて、心穏やかにならない人には、この様な考えのもと発言しているということだけは理解してほしい






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日はここ数カ月結構車で出かけたので、オイル交換の目安の走行キロを超えちゃっててあわてて交換してもらいに。
まぁ、すぐやらなくても壊れたりしないけど、大切に長く乗りたいのでね。
今月は連休が多くてうれしいですわね。

校長室、今日はつっこんだ話題(でもちょっと遅い気もしなくもないけど)ですな。
これについては形態が変わりすぎて、その人によってどこまでセーフでアウトかって言うのがあるから、同じファンの人でも難しいものがあるよね。
私もどっちかというと「冗談でも増やすなんて言うな!」って思ってた感じなんだけど、そうだよねぇ、今までそういう話題になった時はそういう返しが正解だったかもねぇ。
もちろん今日言ってくれてることを理解してるつもりなんだけどね。
改めてゆっ・・・・校長が代弁してくれてうれしいです。








KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR