そこまで聞いちゃう?

【8/5(土)のKAT-TUNごと】

●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』第306回

・亀ちゃんのソロ曲カクベツNo.1をやります

・24時間テレビの中でやる阿久悠さんのドラマの話から沢田研二さんのリクエスト
ソロコンサートでカバーやっている1曲の一つ

・8月仙台に来る前に伝えたいことがあるという34歳のお姉さん(声若いな)にあぽなし電話
周りにいるお友達がまた(笑)まぁ、そうなるよなぁ
好きな人が亀ちゃん好きで一緒にコンサートに。
しかし、ラジオで、午前中のラジオですごい話するなぁ、聞くほうも聞くほうだけどかめちゃん~
やることはしてるのにつきあってはいなくて・・・どうなのこれ。
仙台公演で声かけちゃうらしいけど・・・・これどうなの?
最近こういう恋バナ聞いてないなぁ・・・年同じだけどなんか面白そうだなぁ

流れた曲→『離さないで愛』(亀梨和也)
『時の過ぎゆくままに』(沢田研二)


●ジャニWEB『校長室』

・春から大学生。優しそうな印象を相手に与えたい
→優しそうに思われたいとは考えないほうがいい。取り繕ってもボロが出たときに、無駄に自分の評価を下げる可能性がある。
自然に過ごし、自然に会話することが一番いい

・眠れないから子守歌歌っては、断る

・嫌いなものを食べられるようになるには
→野菜は特に熱を加えると味が変わるし、味付けをしたら、よりおいしく食べられるのでは。
自分なりのおいしい食べ方が必ずあるはず






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日の休みは録画して1ヶ月半放置してしまっていた映画を見て・・・・後はなにしてました?
だらだらしてたか。
明日も午前中はだらだらできるのでだららんしますわ

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR