fc2ブログ
     

日傘持ってる割合

【8/9(水)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・友達に紹介された男友達、音信不通になった一年後に食事に行って付き合ってと言われたが、気持ち悪いのでお断り
→そこまでの感情であれば、申し訳ない気持ちをもちながら、断るしかないのでは

・発掘部のアンケートに否定的な時は?共感できないも作ってほしい
→もちろんその通りなのだが、内容次第では投降者も傷つくことも考えられる。無駄な争い事は嫌いなので、ご理解ください


●ジャニWEB『中丸のページ 1667ページ』

中丸君の楽しい時間2の先行予約受付が始まったようですね。ゆっくりと本番へ近づいている感じがします。現場でお待ちしております。

そして女性の日傘を持ち歩いている割合が気になるようだ。

ちなみに私は車移動がほとんどなので持っていない

そして最後は連載用のイラストの写真を3枚も。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

昨日は会社の皆さんでビアガーデンでジンギスカン。
職場の近くのビルの屋上からいいにおいがするのを何年もみんな感じて仕事をしていて、去年度の報奨金で会社から支給されたお金でみんなで行ってきました~。

何よりジンギスカンうまい~♪
しかし、飲み放題のメニューが全然なくて、薄いチューハイやカクテルしか飲めないワタクシ・・・ハイボールとアセロラ鏡月の2杯でダウン寸前。
仕事後だったしね~。今年は例年以上に自分たちもパートのおじいちゃんたちにもがんばってもらってるので、これでこの夏もうちょっと頑張ろうと。

しかし、ここ数年はめっきりお酒が弱くて、父方の遺伝だわ~。
父ちゃん、一口飲んだだけで顔真っ赤になる人だから・・・・もう数年呑むとこなんて見てない。
いい感じに酔っぱらってKAT-TUN愛を語り合うか、友達に愚痴聞いてもらうのは楽しいんだけどね。

明日と明後日は休み。
今回の連休は出勤しないでお休みできそうだわ。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR