ついに予告が

【9/30(土)のKAT-TUNごと】

●ドラマ『新宿セブン』予告初放送&番組HPリニューアル

昨日のテレビ放送では15秒(だよね)
公式HPでは30秒。


・・・・・これはすごい。
ドラマめっちゃ楽しみ。
はぁ、上手く言えない。


公式HPでは1話のあらすじや人物紹介も載っており、わきを固める俳優さんたちも改めて豪華


●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』第314回

番組も丸6年、来月から7年目。

・Mステのタモさんサングラス。前日のリハ終わりに山Pに電話してタモさんっぽいサングラスを持参

・ライブの感想
滋賀、大阪グランキューブ

・トリガール、たおちゃんは函館に自転車を取り寄せて『PとJK』の撮影中から練習していた
(曲のリクエストがトリガールの主題歌だったので)

・大宮でのMCの様子
40代になったらどんな大人でいたいか
→たぶん変わんないじゃないかな。

・20歳の男子がモテない
→女の子に意識をもつことから

流れた曲→『背中越しのチャンス』(亀と山P)
『空も飛べるはず』(ねごと)
『w/o notice??』(亀梨和也)


●ジャニWEB『校長室』

・納豆、どちらかといえばひきわり

・左の奥歯穴があいているなら絶対に歯医者へ。虫歯は自然治癒しない。放置すれば悪化するだけ

・彼氏KAT-TUNのライブ行ってみたい、やったな。


●ジャニWEB『発掘部』

今月の報告Up。
食べた後の表情が美味しいのかそうでないのかわかりづらい(笑)






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

9月も終わり。
夏期間で季節営業のお店に行ってた人たちが戻ってきて、パートのおじさまたちが終わり。
今年は特に怒涛の十何連勤があり、おじさまたちにもたくさん助けてもらって、なんだかさみしい。
「きっと来年も私働いてるから来年も元気で手伝いに来てね~」とお願いしてお別れ。

前の上司様の時はよくしてもらってたけど、機嫌悪い時もよくあり「いつか喧嘩して勢いで退職するかも」って思ってたけど(笑)今の親分は大丈夫だから。

10月からは・・・・逆に疲れそうだな。
とりあえず久々の連休(9月はことごとく手伝い勤務で連休なくなったから)、少ない秋を楽しみましょうかなぁ

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR