ゆっち的ライブの感想

【9/1(金)のKAT-TUNごと】

●ジャニWEB『校長室』

・自分の欲求が抑えられない未成年
→18歳では年齢的にいろんなものに興味を持つ。親に怒られても、得ることも少なからずある。
しかしおとなになればそうはいかない。今のうちになるべくはやく直しておいたほうがいい

・気持ちが落ち込み気味の主婦
→一つのアイデアとして、身体を動かすことをお勧めする。
汗をかくことは健康的で必要だし、スポーツ仲間の広がりもある、汗をかいた後の食事もおいしい


●ジャニWEB『中丸のページ 1677ページ』

まじっすかのロケ。

サッカー日本代表勝利。

亀梨君のライブ、楽しく拝見。
(結構感想書いてくれてる)








昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

上田さん、上田竜也さん、亀梨君のライブの感想文の提出がまだですよ~。


仕事に行くのを昼まで忘れていて、焦って会社に電話したら「やっと気付いた?」って言われる夢を月初に見ました~。

・・・・さすがに電話くれるよね(笑)
その前に母上に「あんた今日仕事じゃないの?」って言われるよね。←これなら数回ある

おかげで目覚めたら疲れ取れるどころかぐったり。

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR