シャッフルを

【9/2(土)のKAT-TUNごと】

●テレビ『ズームインサタデー』
亀梨総合Pのソロコンサートの映像。
義堂ちゃんが相変わらずガチのKAT-TUN好きで、コメントが愛にあふれている。


●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』第310回


●テレビ『炎の体育会TV』

ワイプで楽しそうにする竜也さん。
久々の2週連続の2時間SPだそうなので・・・・こりゃそれ以降1カ月以上開くパターンだな・・・・


●ジャニWEB『校長室』

・シャッフルKAT-TUNは今後も機会があればまたやりたい。一人はソロ曲で、二人はデュエット曲になるだろう

・左利きで不便なのはナルトマンのせいではない

・クーラーの設定温度は28度か27度。場合により扇風機も同時に使う





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

7月の頭にあった忙しい時期が来ておりまして、今日は休日出勤。
大事には至らなかったが、久々に冷や汗かくミスをしたので・・・気をつけなければいけませんな。

ゆっちさん、もうシャッフルKAT-TUNは3通りしかないのだから、いっそカップリング3人で1曲と、3曲って思ったけど・・・・ちゃんと自分たちで作ってたからなかなか3通り一度にはむりか。
でも充電完了のアルバムだったらやってもいいと思う。

KAT-TUN充電なう

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR