つぎなる企画は・・・

8月のKAT-TUNごとまとめ



【9/3(日)のKAT-TUNごと】

●テレビ『シューイチ』

新しいまじっすか長期企画、『中丸、芸能界1の動画マスターになる! 』
記念すべき第1弾は1カット動画、『PERFECT』を流して。
小道具をDIYの山田さんや、パティシエの森さんに作っていただいたのもいい。
これはまた楽屋のコーナーだったり、メイキングだったり、ライブでだったり使える企画だね。

しかし・・・・・遅刻は直そう、笑いにならないから。
うまく編集されたんだと思うけど、ちゃんと謝ってるとことも放送してもらわないと・・・・だらしないとか思われちゃうよ。
もう33歳終わるんだから、34歳は直そうね。

亀ちゃんのソロコンサートの映像に、竜也さんも。
開演前の注意事項、自分と上田が担当してるって言いましたな。
北海道のときはあんまりふざけてるイメージなかったけど、いまだいぶふざけてるらしいじゃない・・・聞きたいよ、それ!
安村さんも行ったんだよね?義堂ちゃん並に熱く語ってくれよ!

シューイチ終わりでゆっちのお誕生日祝ってくれたみたいで、ツイッターやインスタにケーキのお写真が載ってますね。


●ジャニWEB『校長室』

・HEARTBREAK CLUB推しの人からメール

・家族と話すときの一人称のお姉ちゃん呼び。
中丸さんは実家に帰ると、基本的には一人称をなるべく使わない。使うとしたら僕


テレビ『Going-Sports&News-』


・竜也さんがヨーロッパでばんばん目撃されていたロケ『ガチンコラーメン屋台』の放送が10月9日(月・祝)に決まったそうです。


KAT-TUN充電なう

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR