初回放送日&キャスト決定

【9/7(木)のKAT-TUNごと】

●ドラマ『新宿セブン』の放送日が10月13日(金)深夜0:12~に決定
そして共演者も発表


共演者は、竜也さん演じる七瀬のバディの健太役に中村倫也さん、他にも大野いとさん、野波麻帆さん、田中哲司さん、夏木マリさん、嶋田久作さんなどなんだか個性派ですごい俳優さんいっぱい。


●ジャニWEB『校長室』

・人の心は読めませんな~
→そうですなあ~

・リア充とは、現実的に生活が充実していること、と認識

・異性との距離の取り方難しい。
とくに現代は簡単にグループメール、SNSで連絡が取れるようになり、個人間連絡のハードルが下がった
などなどなんだか長い話


●ジャニWEB『発掘部』

今月のプレゼンとみんなの声受付


雑誌『Wink up』


・こんな忙しい中、ジャニーズアイランドを観劇しにいったらしいカメちゃん
どんだけタフなの





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

新宿セブン、初回放送日の翌日、休み希望した。
さすがに毎週土曜を休みにすることはできないけど、なるべくリアタイ頑張りたい。

しかし、公式垢の早起きが7時で、今思えばそうか~って思ったけど、7時はそんなに早起きではない(笑)

カメちゃんのタフさを見習って引き続き頑張るです

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR