FC2ブログ
     

アニキとたー坊のヨーロッパ旅

【10/9(月・祝)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』香川公演(レクザムホール 18:00)


●ジャニWEB『校長室』

・TOKIOの画像を待ち受けにするとなくしものが見つかる、という都市伝説は初耳だが、興味深い。
とにかく見つかるといいな

・異性からの連絡の頻度は、間違いなく判断材料。どんなに忙しくても、携帯電話を触れない職業だとしても、一日のどこかでメールは返せる。

これ、私もいっつも思ってたんだけど、心の中で返信して満足してしまう、っていうこちらとしてはわけわからん返しをされるんだよね。友達にそういう人いると自然に音信不通になる


●ジャニWEB『中丸のページ 1693ページ』

舞台の稽古をしています。

ということで休憩でいただく食べ物や飲み物の写真。

そんでもって川柳(笑)
そこ突っ込んじゃダメ!


●テレビ『ヨーロッパ横断1300km爆走!ガチンコラーメン屋台』

3時間スペシャル、ちょっと長いかなって思ったけどあっという間でしたね。
志奈そばたなかの店長田中さん(アニキ)とスーパーアイドルKAT-TUNの上田竜也(ター坊)のコンビの・・・・サングラス掛けたときの厳つさ(笑)

ター坊の運転する姿!!(運転する姿大好き)
しかし、あの車で運転したことないヨーロッパの道を運転・・・・・すごいわ。
とくにあのアルプス山脈の10時間は乗りなれた普通の車でだって大変だよ。

財布を預かり、財布の紐が固すぎるしっかりもの。
が!ホテルの部屋代は節約しない(笑)
まぁ、眠れるときはゆっくり休んでほしいっていう配慮だよね。そうだよね。
さらにスイスの世界遺産見るのにめっちゃお金使う!
でも最初の資金は使い切っていいんだったら、アニキもター坊もあんまり行く機会ないだろうし、二人の思い出にいいよね・・・・景色残念だったけどね。

そして、家族とテレビ電話するアニキがうらやましくなったところにかかってくる中丸さんからの電話!
タイミング良すぎって思ったらあなたがかけたんかい(笑)
嬉しすぎてアニキにいきなり電話変わるのとかもかわいかったですね。

サポートするために自炊全然しないのにねぎを切る練習したり、一生懸命麺を作ったり。
なぜか最初脱いでたけど。

もっと過酷なところはカットされてたのかもしれないけど、サバイバルの時みたいに「ただつらいだけ」のロケにならなくてよかったよ~。
アニキ田中さん、ありがとうございました。
こういう番組にオファーしてもらってよかったね。





数日間たくさん拍手ありがとうございました。

ただいま10月10日13:40。
パソコンで4日分のブログあげましたが、とりあえず書けた~。


ここからは全然KAT-TUNとは無関係のわたくしの話。

右肩を痛めてました。

そもそも痛めたのは竜也さんの誕生日の4日の夜。
座イスに座ってて真後ろのものを取ろうと右手を伸ばしましたら・・・・確実に痛めたなっていうくらい痛かったんですよね。
それから5日は普通に洗車の仕事したりして、6日も休みだったけど病院行くまでもないだろうと普通に過ごしてた夜あたりから急激に痛くなり、横になったり、髪の毛を洗ったりするのもできなくまりまして。
ほんと母と住んでてよかったよね。

その日の夜は本当に痛くて、もうどの体制でも痛くて眠れない。
土曜日は朝仕事だったんだけど、もう気合いでなんとななるレベルでもなくて、腕も前も後ろも横も上がらなくて、とりあえず職場に行って親分に事情を説明して、整形外科に朝一で行かせてもらって。
レントゲンを撮るにも腕を曲げれないし、そもそも自分で服の脱ぎ着もできない状態でして、診断の結果、四十肩の重いやつ。まだ四十じゃないのに。
石灰がどうのこうのって言ってたんだけど・・・・痛すぎてほとんど耳に入ってこなかった。

で、早く治すのに注射を打たれまして・・・・・これがまた劇的に痛い!!
さすがにお医者さんに「マジで痛いっすね」って言ったよね。
その注射してから右手が全く使い物にならなくなりまして、とりあえず会社に戻って事情を説明したら親分がその日は休みにしてくれました。

次の日から徐々によくなってきまして、職場のみなさんのサポートもあって、無事に今日のお休みはだいたいのことが自分でできています。
一番の難点が制服のキュロットのホック(左腰にある)が留めれないこと(なので左手一本でできるようになった)だったのですが、明日はできそうだ。

多少軽くても早めに休みのうちに病院に行きましょう。
それではまた夜に更新します。





スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR