2018年も1カ月終了

昨日は『FINAL CUT』第4話
今回はカメラマンの皆川をターゲット。
しかし、皆川めっちゃKUSOだし、すっごく怖かったし。
でもいろんな亀ちゃんの表情を見られるのがいいし、追い詰めるシーンは・・・色気がすごい。
今回はその後、子役がどうなったか台詞だけでも描かれたしね。

※しかし、なんっていうか・・・ストーリーあれだし、姉妹をだまそうってのに無防備すぎるし~、高田明らかに味方じゃないのに慶介つっかかりすぎだし・・・脚本家さんまじで頑張ってほしい


本日より、ジャニーズタレントもネットニュースで写真解禁になったそうだね。
だって、主演ドラマの話してるのに全然違う人の写真載ってたり、ずっと違和感だったもんね。
枚数に制限はあったりするみたいだけど、その時代に合わせていかないとね。
でも公式ツイッターとかはジャニWEBがあるからやってほしいとは思わない。
ジャニWEBで中ぺとかで本人の顔写真まで載せれるようにはしてほしいけど。



前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

KAT-TUNの再始動から始まった2018年も1カ月が終わり。
・・・・再始動した感を感じるのは毎週の『FINAL CUT』のエンディングと、コンサートも申し込み、『中丸のページ』でのライブの打ち合わせ。
せめて、『Ask Yourself』のリリース日くらいは発表されるかと思ったけど。

でも、私たちの目に見えないところで3人は一緒に動いてるのだよね。
それだけでも充電中に比べれば、本当に素晴らしいことだ。

私は会社の自分のロッカーに年賀状を貼ってるので、毎朝出勤してロッカー開けて「今日も働くぞ~、待ってろ4月~」ってなってます(笑)
モチベーション大事。

2月は、『Ask Yourself』を私たちの手元に!は難しくても(今発表されてないから2月はないな)、リリース日のお知らせはください!
他にお知らせあっても全然いいからね。
あと3人はそろそろ天の声にどこかに連れて行かれよう、そうだ!
初めての3人の番組、
ずっと非公式ツイッターで応援してくれたTBSか、
3人中2人がレギュラー番組を持つ日テレか、
中丸雄一を初ゴールデンMCにし、二人ずつではあったが一つの番組で共演させたテレビ朝日か、
KAT-TUNの再始動曲をドラマ主題歌に使ってくれたフジテレビか(まぁ、あれ関テレさんか。ここは一番期待してない)、
3人中2人が1年で主演ドラマをやったテレビ東京か、
ペロ男を大事にしてくれてるNHKか。
期待してますよ~、テレビ局さん。

CMも使ってくれればその商品買うよ~。
家と車以外。
なんなら車も買ったからね。

次のKAT-TUN3人そろいはどこで見られるのか、2月期待してますよ。
事務所よ、明らかに推してるのわかりすぎなあのグループばっかり推さないで充電完了推せ!
スポンサーサイト

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR