4/21公演も無事に終了

書きたいことは山ほどあるのに…

スマホ打ちづらい!

ということで、4/21の東京ドーム公演も無事に終了しました。
1曲なくなってましたね…一緒に振りやりたかったのにー

昨日のMCは天の声さんとお連れの方々が結構時間取った分、今日はMCのおふざけも盛りだくさん。

覚えてることをネタバレしない程度にささっと。
行ってない方は本当にニュアンスしか伝わらなくて申し訳ない

・どんなに櫻井くんが好きでも、身代わり出頭はしないで竜也さん。ていうか、そもそも翔さん、身代わり出頭が必要な悪いことは絶対にしないから(笑)

・カメちゃんと竜也さん、ボケたがりが二人いるのでゆっちがボケられない

・カメちゃんと竜也さんが、珍しくタッチ(漫画)ネタで絡むくっつく。2人で花道を歩いていっちゃって、後をついてくるゆっちは、南ちゃんではなく、パンチ(愛犬)。
そして、最後に竜也から放たれる「和也死ぬけど」の一言(笑)

・著作権にひっかかりそうな芸人さんのネタやロードを熱唱し盛り上がっちゃうたっち

・いつもはラストの曲を終わりで最初に引っ込んでしまう竜也さんが最後にしめて帰った‼︎

・ダブルアンコールの最後には、帰る扉があかない!1人じゃあかない!3人なら開けられるかもしれない、とボケる。
カメちゃん「これ引くんだよー」

・「KAT-TUNのコンサート楽しかったー、ってツイッターで呟け!」という、中丸様からの指令

・今回来れなかった人もいると思うけど、ツアー回るから待っててね

・アンコールでwe are KAT-TUNした後、ステージ右で挨拶して、左へ行く時、サザエさんのエンディング風に2人を先導するサザエさん役の竜也さん

・シューイチでなにかわかることをしようということで、ラストはシューイチならぬシュー2、指を2本にたてる

・体育会TVで筋肉4キロついた

とりあえず順不同、ニュアンス、覚えてること。

3人が、今回のコンサートは笑顔だけで帰って欲しいって最後の挨拶でもたくさん言ってくれます。
本当に楽しかった、よかった。
でもそれは、楽しいからだけど。
カメちゃんと竜也さんとゆっちが、一緒に同じステージに立って笑ってくれるからなんです。

その姿を見ることが本当に幸せで、当たり前じゃなくて、それを改めて実感できるステージだから。
明日も楽しみにしてます。
寂しいけど、次もあるし!
スポンサーサイト

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR