fc2ブログ
     

VTRなどのふり幅


昨日の体育会TVはほぼワイプ。
塚ちゃんのバック転対決を見守りにお外に・・・くらい。
しかし、見てたら先週東京ドームで「体育会TV今、ちょうど放送されてて・・・お前らそういうことか」っていうMC思い出しましたわ。
2009年の「Break the Records」のMC再来。DVDを持っている人は見てみよう。
あの時の竜也さんはいじける、いまの竜也さんは威嚇する(笑)


シューイチは、いろんな感情が忙しかったですね。
山口くんの件は、そこまでアップにしなくてもって時なかった?
しかも秀さん、その質問するか?っていう・・・ゆっちのグループでそんなこと起きるわけないじゃん。でも、みんなそう思ってるんだよね
ゆっちがすごく慎重に言葉を選んでるのが伝わってきて。ゆっちのこういう顔って、シューイチでも何度か見てきて・・・つらいなぁ。
そして、太一くん、電話くださって気遣いの人だね。

そのあとディズニー。ふり幅。
片瀬さん、もうちょっとおしゃれな衣装なかったの??
ディズニーランドと同い年、シーと同じ誕生日で家族みたいなものって(笑)
「おれだけを見て!」ってこっちがいっつもおもっとるわい!
・・・・いや、私、いざ近くに来る気配がしたら「それ以上は大丈夫です」っていう人だった!
コーヒーカップ・・・あんなに回したら絶対に吐くわ。

さらにまじっすか選手権。
まじか、じゃなくてまじっすかね。

ZIP!とのやり取りがなくなっちゃって・・・残念だな。


カメちゃんの番組は放送してない!




前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

今日は久々に新人さんはお休みの勤務で、自分の思い通りに。
それはそれで疲れた・・・結局何しても疲れる。

間違い電話かけてきて「ちがう」って言われて電話切られるし。
おばあちゃん、ちがうのこっちだよ~。

あす明後日は休みなので、とりあえず明日はのんびりの予定
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR