FC2ブログ
     

ブラホックチャンピオン


日曜日はいろんなゆっちが見られましたね。

シューイチでは、ディズニーではしゃぐゆっち、エクササイズで歯を食いしばって頑張るゆっち、そして日テレ特番

いつもはゆっちはDASHとイッテQパート、カメちゃんも1個には出てるのに、今回カメちゃんはおらず、ゆっちはしゃべくりパートのみ。
しかし、このしゃべくりパートがやばかった。

ゆっちよ、先輩のお名前は書こう(笑)
後輩はまだ書けなくてもいい、先輩は頑張ろう。
まぁ、ド忘れすることってあるよね。

問題はそのあとだった。
いや、てごしさんのとか見たことあったけど、ゆっちがブラホック選手権に出場することになるとは。
しかし、手先は器用だし、あのきれいなお手手で・・・・今までやってなかった事がびっくりなくらいだ。

新チャンピオンになったゆっち、次回も参加させてもらえると楽しみですな。
つぎはマネキン30体は用意しておいてほしいわ、あれ50個確実にいけてる。

最近、ゆっちの色気がすごくて悲鳴をあげてしまうくらいなんですけど。
もう残り2か所だからいいかなって思うんだけど、
「DIRTY,SEXY,NIGHT」の時のゆっちの指がえろくてですね、失神しそうです。もったいないからしないけど。



前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。
なんのことない短い記事にも本当にたくさんの拍手をいただいていて、びっくりしています。

明日休みで、あさって働いたら・・・もう札幌ライブの日だって!!!
ツアーが発表された時も、竜也さんが7月に北海道に来てPRしてくれた時も「10月っていつだよ」って思ってたんですけど、あっという間!

そんな中、一昨日は温泉に行ってまいりました。
moblog_98d7a046.jpg

伯母(いつもの。母のお姉さん)が人気の温泉宿をとってくれました。
ライブ決まった直後に「ダメな日を言え」って言われて言ったら・・・・まさかの同じ週(笑)
伯母といとこ夫妻、母と、母と伯母の叔母(母たちにとっては母のような姉のような存在)と6人で行ってきました。
夫妻だけ別部屋で車も乗れないので、車も別。
私は運転だけすればよいというありがたい感じ。
まぁ・・・・一日6時間くらい運転したけどね。

お部屋は洞爺湖を望めて、偶然虹も掛かってました。
moblog_10b55e1f.jpg moblog_97e25dc8.jpg

夜は洞爺湖で花火もあってね、今年初めてゆっくり花火見たわ。

moblog_2d42a24e.jpg
moblog_89af29c1.jpg

二日目は遊覧船の乗り場が思ったより遠くて乗り遅れたので、ジェットボートで中島という洞爺湖の真ん中の島へ。
「立ってもいいよ」って言われたら母たちはしゃいで立ってた(笑)
私は基本、信用を置けないので(同じ理由で絶叫マシーンとかも乗れない)ジンくんを抱きしめながらビビってました。

moblog_19c60569.jpg

30分くらい島を散策、御神木にもタッチして(週末の祈りをささげる)

moblog_ac74c519.jpg
moblog_90b5c13a.jpg

帰りは遊覧船に乗って戻りました。
2度楽しめて、逆に行きに遊覧船乗り遅れてよかったかも。

温泉も気持ち良かったです。
露天風呂にこの時期大量発生の雪虫が浮いてたの残念で、すぐ逃げたけど。
雪虫を知らない人はぐぐってくれ。

スポンサーサイト

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR