FC2ブログ
     

しぬかと思いました

とりあえず語彙力と記憶力が死んでいる。

といいますのも、今日の席が、今年のご褒美をもらったような席でした。

CASTの中で一番好きな曲、 Don't waitの、竜也さんがシャツのボタンを一個一個外して、さらっと腹筋を披露して、歌い上げる一部始終を、スタンドの最前列で見ました。
ムービングがそこで停止しているもんだから、ずーっと。
ボタンを外すときは黄色い声が出ていましたが、そのあとは息をするのも忘れるくらい(忘れてないけど)

シングルの中で好きな DON'T U EVER STOPでがしがし踊る竜也さんも見られました。
がしがし踊りすぎてムービングがめっちゃ揺れてて不安になりました。

両方、呼んでファンサしてくれるような曲ではないので、大人しくしてましたが、さすがに視界には入ったと思います


MCなど覚えてるところを少しだけ


・カメちゃん「CASTを買ってない人はスープカレーに入れてやる」
ゆっち「いい出汁でるといいですね」

・寒くてシャツ全開の竜也さんのおなかが心配なゆっち。
カメちゃんは寒くて、シャワーのあとに普通のビニール袋にお湯を溜めて足湯した

・カメ「みんな昨日の夜もパックしたりとかしてきてくれたんでしょ?昨日パックした人ー(結構手が上がってたし、もちろん私もした)俺もしたもん」
竜也「だから綺麗な人多いのか」(たぶん言葉全然違う、ニュアンス)「効果出てんのか?」(的なことを言ってたらしい、私のドMだからそれさえもほめ言葉ととらえたのか?)
カメ「え?おれ?」
竜也「カメはいつも綺麗だよ」

・シューイチの生放送してから戻ってくるゆっちと、ライブが終わってすぐ戻って生放送するカメちゃんってすごいよな、って竜也さん。
ゆっちはこのアイドル的なスケジュールを楽しんでるし、予定を組むスタッフさんがすごいと。

・昨日のラーメンのくだりをもう一度話そうとするゆっち
へいおまちを中国語でなんて言うか、うちの職場の中国人の同僚さんにきいておくね

・なかまるーぷマシーンのコール&レスポンスが海鮮丼とジンギスカンで、なぜわたしたちの昨日の昼御飯と夜ご飯知ってるの?と相方と驚く

・ドラえもんのコントがゆっちのご所望だったのに、無言で出てくるたっち。
このコーナーはなかまるーぷマシーンを紹介して俺らを呼び込むとこでしょとカメちゃんが言って、自分が好き勝手無茶振りしていいコーナーだと思ってたゆっちびっくり

・マルセイバターサンドの包み紙変わったよね、ってゆっちが言ったんだけど会場のお客さんのリアクションがイマイチで「俺の方が知ってる!」


ごーいんぐはじまる。
スポンサーサイト

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR