FC2ブログ
     

終わりよければ@タメ旅プラス


11/28(水)のベストアーティストにKAT-TUN出演決定!!!
3年って・・・・長いような、あっという間なようなですね。
KAT-TUNがいま、活動していることに感謝。



サイコロキャンプの旅in西湖後編@KAT-TUNの世界一タメになる旅プラス

後編は竜也さんの2回目のサイコロから。
すきっ腹に「甲州ワインをたしなむ」
田村Pは岐阜出身なのね。岐阜の甲州ワインといえば、瞬君(ランナウェイの菅田くん)だよね。
しかし、乾杯のコールをふざけて天の声に石投げられる田村P。
結局、今回も出ちゃってるし、やっぱり白い服着てる(笑)

グルメ天狗、目が出る前に映り込んじゃう。
そして、なんだかんだでグルメ天狗がサイコロを振ることに。
まさかの「グルメ天狗が一品作る」を引き当てる。
もし違うの引き当ててたら・・・どうなったんだろうね。まあ、上田君はやちゃちいもんね。
天狗チャーハンは竜也さんだけ大盛り。よかったね~。

そこへ面白いトーク相手を探しに行った野友さん。来てくれた奥さんも面白かったけど、野友さんの話が一番面白かったという。
天狗より映る野友さん。

ご飯を食べて満足したところへカメちゃん「カヌーで絶景コーヒー」を引き当てる。
カヌーでコーヒーを堪能するKAT-TUNいいね。

今回、調子の悪い中丸さん、まさかの「絶景記念撮影」
辺りは真っ暗。「絶景で絶交する」とけんかをはじめる竜也さんと天の声のやり取りももはや鉄板ですね。

最後に竜也さんが引いたのは「キャンプファイヤー」
今日お手伝いいただいたみなさんと楽しむことに。
ゲームでスタンバイしてた達人のお二人、12時間待ちで出番なし。
でも、よかったね。

来週からついに竜也さん、黒髪ですね。楽しみ~♪





前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。

昨日、一気に雪が積もりまして
moblog_944cadf6.jpg
昨日の写真だけど一晩でこれ。
しかし、新しいマンションのみなさん、雪をどこに捨ててるんだろうか・・・って思うくらい雪はねしてるのに雪山がないのよ。
引っ越して5か月、いまだに住人に会ったことがないのだ。

今日は凍ってつるつるロード・・・・なるべく早く春が来ますように。


スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR