FC2ブログ
     

上田竜也主演ミュージカル発表

ミュージカル「ポリティカル・マザー ザ・コレオグラファーズ・カット」

上田竜也主演決定!!!



ホフェッシュ・シェクター・カンパニーは、気鋭の舞踊家ホフェッシュ・シェクターが率いるカンパニーだそうで。
日本初公演となる本作で、公演開催国のアーティストを主人公に起用するのは世界で初の試み。
過去のライブ映像を見て即決で選んでくださったって・・・・なんだかものすごいことに(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


公演は東京のBunkamuraオーチャードホール(カメちゃんが蜷川さんの舞台やったとこだね)
4/6(土)~4/11(木)まで1日1公演の6公演。

ファンクラブの申し込みは2/4(月)12:00から12日(火)12:00まで、チケット代は12,000円。


朝、起きてスマホ見て・・・びっくりした~。
次の情報はカメちゃんのドラマ?「GO AHEAD」のリリース?「UNION」と「CAST」のDVD?と思ってて、それ以外のことが出てくる想定がなかったし、最初カタカナが多くてなんのこっちゃ(笑)

竜也さん、大抜擢おめでとう!
竜也さんは蜷川さんといい、今回のホフェッシュさんといい、大抜擢が多くてうれしい。






前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

雪が一晩でめっちゃ積もったわ~。

このためにゆっちの舞台取れなかったのかな・・・・

6公演ってこれ、当たるの?
今回は激戦だし、東京に1週間住めるはずもないし、最初か最後どっちかにしないとなぁと思いつつ、もうほとんど心は決まっているのです。
だから、お願い!チケットを当ててください。
この不安がわくわくに勝っちゃいそうでほんとやだ。いや、必ず当たる!1回行く!

今日はやまぴーの出演映画「サイバー・ミッション」見てきました。
母と休みが全然合わなくて、公開から1週間も経ってしまった。
英語と中国語で映画にでるのもすごいし、悪役もいいなぁなんて思いました。

・・・めっちゃいびきかいて寝てるおじさんいて、寝るなら静かに寝るか、最前列とかみんなから離れてやれと思いました。



スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR