FC2ブログ
     

あらしさんの話

前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

発表されてもいいお知らせが2つ、3つあるはずなのに・・・・どうなってんの?
KAT-TUN以外のグループ、今年に入ってからみんなライブか、CDか、DVD出てない?

・・・・

・・・・


もうだいぶ話題が落ち着いた感もありますが、あらしさんのは本当にびっくりしました。


私のジャニヲタのルーツは小学生のすまっぷだったのはすまっぷさんのごたごたの時に何度か書いたのですが、そのあとに来たのが二十歳くらいの時のあらしさんでした。
たしか5周年のアルバム持ってた。(今は手元にない)
「言葉よりも大切なもの」のあたりだな。ちなみに誰かというなら櫻井兄貴だった。
木更津キャッツアイのぶっさん。そうだ!木更津キャッツアイの主題歌めっちゃ好きだった。

今の国民的アイドルって言われる前だね。
ファンクラブに入ったり、コンサートの行ったりはしていないのですが、こんな風に人気になるとは当時は思いませんでしたなあ。

なので、私のジャニヲタとしてもとても大事というか。
こんなに大きくなって、この決断っていうのは本当にすごいことだと思う。
走り続けることも難しいだろうけど、ここでみんなで立ち止まろうっていう決断ができるのがすごい。

ジャニーズにはもちろんいろんなグループがあって、辞め方、終わり方もたくさんあって、割と一つのグループでいろんな別れ方をしてきたのだけれど(ここ笑うとこね)。
誰かが欠けたらもうグループじゃないっていうグループがあっていいし、誰が抜けたってグループを残すっていうグループがあってもいいわけで、そのグループのカラー、個性だよね。
私の今好きなグループは、「グループをなくさない」っていう決断をしてくれる人たち。
でも、あらしさんはこの決断があらしさんらしいなぁと・・・・勝手に思う。

どっちがいい、じゃなくてどっちもいい、だと思う。
今まであらしさんを応援している人たちが一人でも多く、コンサートに行けるといいなぁ。
お金儲けをしようとする悪い人たちには、チケットが行きわたらないでほしいな、ゼロは難しいだろうけど。

いいリフレッシュになって、「また集まろう」って思った時に集まれる状況であってほしいし、そうなってほしい。
一度きりの人生なのは、私もスターも同じだから、一つでも後悔の少ない人生にしてほしい。
それは竜也さんにも、カメちゃんにも、ゆっちにも思っている。

あと約2年。
VS嵐にプラスワンで3人出るとかもいいなぁ・・・
たくさん共演させていただけるといいね。


スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR