FC2ブログ
     

おとなのわがまま


前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

カド様も拍手コメントありがとうございます^^いつも嬉しいです。
悲しいかな、病院行くのを先送りにしても・・・・ちっともよくならないもんで。
病院の薬のおかげで全く心配なくなりましたが、火曜日までは薬あるので飲みます。

30代も折り返してるわけで、KAT-TUNファン生活も10年を超えてますが、本当にいろんなことがあって、私はこんなに自由に好きなことをやって生活できてありがたいなぁって思うんだよね。
私の人生のモットー、一つでも後悔を減らすことなのでね。


ということで、通させていただいたわがままの話なのですが・・・


ありがたいことに、いろんなご縁がありまして、ゆっちの舞台を観劇できることになりました。
来週の火曜日、まさかの初日大阪。
普通に仕事だったんですが、なんとか火曜水曜とお休みいただけないか相談して、職場のみなさんの協力のもと、休みもいただきました。
もうしばらくは文句言わずに他の日は頭と体使って働く!
飛行機の方は、ここ数年ずっと貯めてたマイルを利用して、ホテルも迷ったら困るから駅からすぐそば抑えてこれもポイントで少し価格も抑えて。
弾丸になりますが、行ってくることにしました。

自分で申し込まなかったものに関しては後悔しつつあきらめもつきますが、今回は申し込んではずれだったし、一般発売の日は研修旅行で挑戦もできなかったし、ゆち担ではないので大々的に探すことも気が引けて、雑誌のインタビュー記事もゆっちのとこだけ読まずに保管だけしてたんですけど、嬉しい!まじで嬉しい。
いつか自分も逆に友達を喜ばせたい。

こういう時のためにポイントとお金を貯めて、「行く」って即決した自分も偉いけど(褒めて伸びるタイプ)、譲ってくれるお友達とそのお友達、そしてなによりこんなわがままを許してくれる職場に感謝を忘れず、もうちょっと働きます。
つたない感想でも書けるように頑張ります!


スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR