FC2ブログ
     

怒涛のお知らせラッシュ

昨日今日とお知らせが多すぎるので箇条書き風にまとめていこう!

●4月期TBS火曜22時連続ドラマ「私、定時で帰ります」に中丸雄一出演発表

ゆっちが演じるのは吉高由里子さん演じる主人公結衣の彼氏の諏訪巧役。
仕事よりもプライベートの家庭的な理想の彼氏。
4月はTBS感謝祭もあるし、プレバトの生け花特待生もついに出してもらえるかもしれないし。
ゆっち、レギュラーとしては「マッサージ探偵ジョー」以来2年ぶりで3人の中ではいちばんお久しぶりなんだよね。
放送後はゆっち派か向井くん派で話題とかになったらおもしろいよなぁ。
(しかし、吉高さんってジャニーズNGじゃないんだね)


●ソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間3」無事開幕

ありがたいことに最初の瞬間を立ち会わせていただきました。
この様子は後日(できれば明日やりたい)。ざ~っとだけどやってたことはホテルのメモ帳にメモって持ってきたから。


●福岡、JR博多シティアミュプラザ博多の8周年イメージキャラクターにKAT-TUN
流れてるのは新曲「A MUSEUM」


今日の0時解禁。
・・・といいつつ、ポスターの張替え作業を見てた人が拡散してたからな・・・

HPで見られるCMがとにかくかわいいし、メイキングもかわいいし、ポスターはかっこいいし、さらにスマホ用やPC用の壁紙まで下さる。
もう博多には足向けて眠れない。

去年の2月から1年カメちゃんが務めていたアミュのイメージキャラクターを次の年に3人で務めさせてもらえる喜び。
カメちゃんが一定の成果を出したからだよね。
博多アミュには私もありがたいことに去年行くことができて、CASTの宣伝も館内にたくさんしてくれててたくさん写真撮りましたもん。
今年は福岡より激戦になりそうだから、ヤフオクでやろうライブ。
チケット取れるなら行くし!またもつ鍋食べたいし、サバ茶漬け食べたいし、タメ旅のロケ地も行きたい。


●本日発売an・anはKAT-TUN3人で表紙
タメ旅以外で3人久しぶりだし、かっこいいし、素晴らしい!
まだKAT-TUNのとこしか読めてないけど。(時間はたくさんあったが乗り物酔いの恐怖)


極めつけはやっと出たこれ。


●「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」Blu-ray&DVD
4月17日発売決定!!!


おいおいUNIONはどうするのよ?あれ見ないとそもそも充電明けないよ?と思ったら、UNIONはBlu-rayの特典映像として収録されます!

☆Blu-ray完全生産限定盤(7,407円+税)
・CAST(大阪城ホール)とUNIONの2枚組
・84P特製Double sideフォトブックレット
・スペシャルパッケージ

☆DVD初回限定盤(5,972円+税)
・CAST(大阪城ホール)2枚と特典映像1枚の3枚組
特典映像
・オリジナルCASTアングル(3分割/ソロ/集合など曲ごとに異なる画面展開で各曲の魅力を堪能できるオリジナルアングル)
「FIRE STORM」「vivid Love」「ツイテオイデ」「Unstoppable」
・ツアーファイナルWアンコール
・Document「The Lord of "CAST"」(約60分)

☆DVD通常盤(4,444円+税)
・2枚組
・フォトリーフレット封入


オリジナルCASTアングルの選曲した人・・・えらい!素晴らしい!
いつ発表になるんだと年始から待ちくたびれてましたが、これだけの盛りだくさんの特典、許そう。








前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございました。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると本当にこちらが嬉しいです。うまく伝えられるかわかりませんが記事にしますのでもうちょっと待っててくださいね。

昨日の早朝辺りからお知らせが多すぎる、嬉しい悲鳴。
(なぜ小出しにしない)
AMUの話とか友達とバイバイしてから15分後。
KAT-TUNがイメージキャラクターやってる間に行きたいけど、今年は福岡がマジ激戦になると思うので、みんなが入れるようにヤフオクでやろう。AMUも行くし、ロケ地も行ったりで経済回すよ!

ゆっちのドラマもこれ恋愛ドラマなんだよね?最近、恋愛ドラマ見てないから楽しみ。
多分2017年の僕運くらい。基本的に女優さんも男優さんも両方好きじゃないと厳しいじゃん。
ちなみに今期は3年A組と節約ロックの2本見てる。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR