FC2ブログ
     

新しい時代へ

前回の記事にも、その前の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。



CASTの感想を書いてたんですけど、長々とリアフェの前まで書いてたのに、バグって消えました・・・・。


ので、今日はもう書かない!


みんな平成の振り返りをやってて面白い。

平成のスタートは5歳か。
生まれてから髪を切ったことなくて、初めて切るってなった時に「ショートカット」をおかっぱのことだと思ってて、鏡越しにばっさり切られる鏡の自分に絶望するという。
それっきり肩より上に髪切ったことない。


小学校の時は、めっちゃ目立ちたがりの先頭立ちたがり。

中学校の時から目立たないように暮らし。

高校の時は、放送部と毎日DanceDanceRevolutionはじめ音ゲーにはまり、青春をして。
初めて地元の文化会館でラルクのライブ行って。

短大は適度に大学生活を楽しみ。

社会人一年目は保育士になったんだけど、「お金をもらっても我慢できないこともある」と知り、精神病んですぐやめて。
本当に辛いことって記憶からうまく削除されるらしいです、あんまり覚えてないんだよね。

次の仕事は昼までのパートとコンビニのバイトしながら、ボウリングを本気でやって。

今の会社に入ったころに、KAT-TUNに出会いました。
そして、リア充を捨てて、ヲタ充になりました。

2010年あたりは家族のこととあかにしさんのことが重なって辛かったけど、その時に話を聞いてくれる友達が近くにいなくて。
私が「この人が困ったらすぐに駆け付けよう」っていう人はいても、私が困ったときに駆けつけてくれる人はいなかったんだよね。
まぁ、その人たちが困っても私には何も言ってこないだろうけど(笑)

KAT-TUNのブログを始めたのは2006年(消しちゃってるけど)。
KAT-TUNのファンになったのも、ブログを始めたのも、今の会社に入ったのも2006年です。
二千何年っていうのはわかるけど、平成だとピンとこない。


2012年から竜也さんについていくようになって。
たまに「舌を出すんじゃない」とか「言葉が汚い」とか思うことはあるけど。

東京に年に数回行くようになったり、大阪も一年に1回くらいは行くようになったり、仙台とか福岡とか初めての土地に行ったり、全然違う土地の人と友達になったり、こうしてブログを読んでいただいてコメントもらったり。

トータルで行くと・・・・めっちゃ楽しい31年です、よかった。

もうちょっとKAT-TUN以外のことがんばりましょうね、私(笑)

新しい時代、KAT-TUNは、竜也さんとカメちゃんとゆっちは、どんな景色を見せてくれて、どこへ連れってってくれるんだろう。
これに関してはほんとにワクワクしかない。


さて、その前に巧くんに癒してもらいますか。
ドラマの内容自体は自分が定時で帰る仕事だし、若い新人もいないので辛いんだけど。
しかし、ゆっちのラブラブシーンってカメちゃんや竜也さんと違って、親せきのおにいちゃん見てる感で照れちゃう。

新しい時代もこのブログと、わたくしを引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR