FC2ブログ
     

今期ドラマ感想など

前回の記事にも、その前の記事にもたくさんの拍手をありがとうございます。


中丸のページでついに出てきた「ライブの打ち合わせ」


KAT-TUNも、私たちもそわそわしてきますな。
ツアー発表されたの3月22日でしたもんね・・・・1か月以上前。

しかし、全然レコーディングしている気配がないけど、気配を消してるだけなのか、アルバム出さないでツアーやるのか。
それなら今度こそ「JET」とか入れてほしいけどね。

日程が発表される日も近いのか?


今期のドラマは「わたし、定時で帰ります。」「ストロベリーナイト・サーガ」「インハンド」の3つを見ているわけですが、
「インハンド」
はやまぴー演じる紐倉がサクサク物語を解決していくのかと思いきや、結構前半戦からもうなんで義手をつけてるかの重い話に突入。
菜々緒さん演じる官僚さんが裏で調べつつ、頼み事してくる感じが都合いいなぁ・・・って思う。

やまぴー早くも今年2枚目のシングルリリースも決定。
・・・・マジでKAT-TUNだけどうした。

「ストロベリーナイト・サーガ」は最初はぐろいこわい難しいだったけど、結構面白い。
オープニングテーマだけ急に音大きくなるのびっくりするので、怖い。
あと、今回のストーリーは1話完結とか前後編とか教えてほしい。タメ旅も結構思ってたけど、来週に続くんだったらその心構えで見たいし、そう思ってたら前回は1話だったので「え?意外にあっさり」ってなった。
菊田が活躍する話に今後期待。


「わた定」は、全然知らない業界の話なので、この世界の上司とか、クライアントとかこんな感じなの??ってかなり引く。
しかも彼氏ライバル会社で、あんなに仕事の話とかしてて大丈夫なの?
せかロマでれな役だった清水くるみさんも登場してきたけど、うちの母が「あの人、スパイじゃないか」説を疑っている。
4話でいえば、あんなに上司や同僚から夢とか向上心とか言われたらだるい。
私も仕事にはそんなもんない。いや、向上心はゼロじゃないけど、夢はないわ。
そして、巧くんのお母さま・・・・めんどくさい(声高いし笑)。
あれ、絶対にこのあと結婚うまくいかなくなる感じじゃん。お母さんだけのせいではないし、何となく原作あるやつって・・・・ねぇ。
全く原作と別方向に行くのもアナザーストーリーで面白いとは思うけど・・・・期待できんな。
巧くんの動向次第でリアルタイム視聴を離脱してしまいそうである。
しかし、せかロマってもう2年前なのだな・・・めっちゃ笑ったな。



20190508221126d57.jpeg
昨日はたこ天丼を食べに行ってきました。
竜也さん、たこ、めっちゃぷりぷりで美味しかったです。お刺身とかもあるみたいでした。
よければお連れしますよ、タコ野郎






スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR