FC2ブログ
     

最低としか言いようがない


前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

まさか・・・ですね。

今日は悪口しか書けないだろうから、ダメな人は読まないで、としか言いようがない。
言いたいこと思ったこと書いてるだけだから苦情は受け付けない。いつも受け付けてないけど。





この人のことはこの日を最後に書くつもりなかったんだけど。

前が2017年5月25日

でもこの時は結局大丈夫だったのよね。
彼を信じてシューイチでコメントしたゆっち、マジすごいわ。

前も5月だったんだね。
これくらいの時期だな~とは思ってたし、あのシューイチを竜也さんの舞台を見に行く途中の空港で見たんだよね。

今から10年前の2009年5月22日、KAT-TUN東京ドーム8日連続公演最終日。
6人でステージでキラキラして、ニコニコ笑ってたのにね。
こんなに人って転落するんだ。
まぁ、人殺しよりはましだけど。そこだけ救い。
人の命は無事だから。

他のたくさんのものは傷つけたけど。
どれも大事じゃなかったのかな。
この人に大事なものなんてなかったのかな。あ、彼女か。

前の時も書いたんだけど、あなたが在籍していたのが3年前(しかもまた3年前かよ)だったとしても、関係ないKAT-TUNの名前が使われて、曲流されて、KAT-TUNって名前がよくない印象になって全然わからない人たちに広まってしまう。
あの時よりはKAT-TUNも3人のイメージ定着してるのかな・・・


正直、もうこの人のことは書かないって書いた時から、大嫌いでした。
大好きな竜也さんと、カメちゃんと、ゆっちと、お友達を傷つけておいて「充電期間は自分のせいじゃない」みたいなことを発言してた時から。

過去には舞台観に遠征だってしたし、カウコンのうちわ買うために真冬のドーム前に朝7時から8時間並んだこともあったよ。
あなたにはその価値があると思っていたから。

だからこそ、許せなかったよ。
まだ応援してるお友達、好きだっていうお友達何人もいたから口には出してなかったけど、でも空気は出しちゃってたと思う。

それでもまだ、こんなに傷つけられる、後ろ足で砂をかけられることがあるなんて。
竜也さんと、カメちゃんと、ゆっちの気持ちなんて計り知れないけれど、わかりっこないけど、それでもこんなに頑張ってるのになんでこんな目に合わないといけないんだって、思い出せば腹が立って、悔しくて、涙が出るよ。
こんなの理不尽すぎるだろ。

たなかさんの時とは違う。今回は言い逃れできないよね。
こんなことであんたの顔や名前見たくなかったよ。
いつからだったんだろうね。

せめて手を出したのがやめてからだったことを願うのみ。
彼女さん、ずいぶんうわさ黒かったもんね。でも、それだけ離れられないなんてよっぽどいい女なんだろうね。
全盛期好きだったけどね。

ここまできたらどうしようもないよ。
洗いざらい話して、せめて親にだけは残りの人生で償いな。

後は無理だよ。
もう元でも名前が出てこないように、二度と表舞台に出てこないでくれ。
まぁ、無理だろうけど。

この人を大切に思って、応援して、お金を使って、辞める時はたくさん泣いただけに、本当に許せない。


スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR