FC2ブログ
     

一日置いての独り言

前回の記事にもたくさんの拍手ありがとうございました。

今日は仕事だったけど、朝のワイドショーやるね~。
しまいにはラジオのニュースでもやるよね~。

太一君、あんなやつにもあんなにやさしい言葉をかけてくれて、KAT-TUNのことも気遣ってくれてありがとう。


どうせ今日は愚痴大会(参加者一名)になると思って昨日の早い段階で同僚さんに連絡してたんだけど、まだ連絡した時は知らなかったみたいで「ネット見ろ!」と渡部ばりに連絡したと同時くらいに、親分がヤフーニュースで「あれ?KAT-TUNって・・・」と見つけたそうです(笑)

安心してください、もう3年も前に辞めています。

過去のブログを読んで、私、あの人辞める時、すっげ~あいつのこと好きで、辞めるの辞めないかなって思ってたけど。
でも、こっちは充電中に出てきた時の発言がほんとに許せなくて。
出てくるのも早いと思ったから、記事も同僚さんに読んでもらったけど(笑)

いろんな人のツイッターやらコメントやらいろいろ見て、あぁ、この人この時こうだったなとか。
あのベスアの時とか、Mステの時とか、今思えばおかしかったよなって。

昔、近しい人に

「ももかさんはいっつも後から、あの時ほんとは嫌だったとか、あぁしてほしくなかったとか言う。
その時に言えばいいのに、いっつも後から言う、ずるい」

って言われたのを思い出したりもするんですけど。

彼女さんもさ。誰のものかっていうところで自分一人のものだって庇うくらいなら、そういうものには手を出さないでよ。
無理ならその時点であいつと別れてやってくれよ。
お互い、それを飛び越えてでも、他のすべてを犠牲にしても一緒にいたかったから、辞めたのかな。
それに比べて・・・・おまえはいい意味で正直、でも男としてはほんとにくそだな。


ゆっちがコメントするころには、いつから使ってたかとか明らかになっちゃうのかな。
そのころにはほとぼり冷めろとは思うけど、カメちゃんはスポーツ番組だからギリ避けられるかもしれないけど、ゆっちは避けては通れないだろうな。
大丈夫だよ、味方はたくさんいるよ。
だからどうか、一緒にいた時から使ってました、ってことは勘弁してほしい。

カメちゃんが辞めた人もKAT-TUNだったことを自慢できるように・・・っていうようなこと言ってたけど・・・・・伝わんなかったんだな・・・。
あかにしさ~ん、伝わってる?


竜也さん、カメちゃん、ゆっち、ご飯は食べれてますか?眠れてますか?
責任感じたりしてませんか?ファンに申し訳ないって思ってませんか?

少なくとも私は、KAT-TUNのファンには3人にも責任があるなんて思うはずがないし、もう関係のないことだし、全国ツアーワクワクしていてほしい。好きなご飯をたくさん食べて、お仕事して、寝れるときに寝て、笑っててほしい。
だからそのために、KAT-TUNにできることを微力ながらしていくよ。
お金は頑張って用意しますので、チケット当ててください!


全然関係ない話で申し訳ないんだけど、竜也さんが上田ジャニーズ陸上部に話してたグループの大切さ、二人には伝わってたんだろうな~って思って勝手に嬉しく思う。
じゅにあのグループが辞めてから集まるって、まぁ、バンドはあったけど、そうそうないもんね。
どうしてるのかなって思ってたけど、遠くからそのお知らせを聞いて、そう思った。
頑張れ7人!
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR