FC2ブログ
     

ゆっち、がんばった

たぶんGoingではやらないだろうし、コメントも求められないと思うので、KAT-TUNの誰かが今回の件に言及するのって、最初で最後かな。

ゆっちが情報番組のコメンテーターをやるようになって丸8年、こんな日が2回もくるなんてな・・・。
とは思ったけど、スタッフや出演者の皆さんだって避けてあげたくても避けては通れないだろうし、ここでコメントすることもお仕事だし。

KAT-TUNとしても5人の時も4人の時もとてもお世話になってる番組、ものすごく酷な仕事だけど、それをこなすゆっちをしっかり見届けなきゃね。
と思って、仕事だったけど開店準備の時間をちょっともらって冒頭だけ見ました。

秀さんも、手嶋さんも、潮田さんも(潮田さんってレギュラーになったの最近だよね?)、笛吹さんも、ものすごく言葉を選んで話してくれたし、尾木ママはファンの気持ちを代弁してくださって、スタッフさんも「元」って言葉、原稿にいれなかったよね。
片瀬さん、アナウンサー陣もコメントしなかったけど、あの表情見れば気持ち伝わります。

そして、ゆっちよ。
かっこよかったって言ったら変な話なのかもしれないけど、感動したっていうのも変だし、なんて言ったらいいのかな。
でも、今のKAT-TUNのファンでよかったって改めて思ったよ。
昔の仲間だけど、かばうこともなく、自分の気持ちも話してくれて。
いや~、第一報ひっくり返ったよね。
彼が依存するのが、カメちゃんやゆっちや竜也さんだったら、依存はよくないけどまだよかったのにね。

ゆっちの言葉の取り方も人それぞれだとは思うけど、擁護できないってはっきり言ってたけど、私はそれでも優しさを感じて。
ずっと一緒にやってたんだもん、信じたくないし、嫌いにはなれない・・・よね。
さんざん言われてる映像の話も「カメラを向けられると口角をあげる癖があるから」って、10代から知ってるゆっちがそういうんだもん、そうなんだよ。私も、ゆっちがそう言うならそうなんだと思うことにする。
最後に大麻の怖さでコメントを締めるゆっちも、更生してほしいって言ってくださるシューイチファミリーの皆さんの言葉も温かい。

誰か、あいつが出てきたら今日のシューイチを必ず見せて欲しい。
あれで何も感じなかったらほんとにあれよ。
もう消せないよ、でもそれでも自分を大切に思ってくれる人はゼロじゃないと思うので、ここから人生巻き返してください。
ばか!嫌い!大嫌い!でも、がんばれ。
だって今は違っても、KAT-TUNだった人なんだから。


ということで、今回の件に関しては信頼しているゆっちのコメントが終わりましたので、これで終わりにします。

いつまでも言ってても仕方ないし。
KAT-TUNのことじゃないし。

シューイチファミリー(スタッフさん含め)にはまじ足を向けて寝られないな。(でもどっちかわからないので寝ます)
遭遇したらお礼をお伝えしたい。(かむひあの時、義堂さんとはすれ違った)

私はこれまでもこれからも変わらず、
カメちゃんと、竜也さんと、ゆっちのKAT-TUNを全力で応援するだけです!!!




・・・・お友達、傷ついちゃったかな。でも、私はもう書くしかなかったので書いてしまいました。


スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR