FC2ブログ
     

嘘つきになってしまうけど書かずにはいられない話


前回の記事にも、そのほかの記事にもたくさん拍手ありがとうございます。


こうしてブログやってる人って本当に減ったもんね。
でも、私は他のSNSもやってるけどこうやってだらだら書いて、たまにファンの方の目に触れて、「私も同じだ~」って思ってもらったり、さらにコメントいただいたり、そんなブログが好きなんですよね。


前みたいに毎日更新はなかなかできないけれど、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいなと思います。
毎日更新してないのに、毎日拍手いただいたりしてるし。
同じ人同じ記事に毎日拍手してくれたりするのかな?自分は拍手してもだいたい1記事に1回だし。

「たまにのぞきにきたら何回か更新してるわ~」っていうのがいいよね。



この件については前回の記事で終わりって書いたんですけれども・・・・



書いたんですけれども・・・・


ゆっちのシューイチの次の日に出た情報がさらに衝撃的過ぎて。
ほんと、月曜日でよかったなぁと・・・
さすがに2週はやらないよね。最悪、もう一回この話やるとして放たれるときでしょ?

私が知ってるあの時のあいつも、あの時のあいつも、あの時のあいつも・・・・ってことなんだよね。
土曜日くらいにここ一年くらいって記事出てなかった?
今回の情報の出どころもフ○テレビ系列だったから信用してなかったのに。
捜査関係者認めちゃったよね。

しかしこういう時にぺらっちゃう捜査関係者とか、他の記事とかも関係者大丈夫なのかね?
3人はツアー前なんだから3人で集まるの当たり前じゃんね。あれくらいの記事なら私でも書けるわ、っての多くない?
基本週刊誌は読まない。
だって大事なことは竜也さんとカメちゃんとゆっちがちゃんと教えてくれるもん。

先週はものすごく怒ったけど、腹立ちすぎて泣いたけど。

今週のは悲しかったというか、ただ虚しかった。
なんだ、私たちが舞台に足を運んだり、うちわ買ったりしたお金ってそういうことに使われてたんだ。
10年以上も。
ファン歴13年の私はあれを使ってないあいつのことを知っているんだろうか。

気づかなかったのか?って言われるかもしれないけど、気が付いてたらあの3人がそ知らぬふりをするわけないじゃないか、とは思う。
私は自分が信じたいものを信じるんで、それでいい。
もうこの件についてこれ以上悲しいことは出てこないでしょう。
だって、これマジでひどいもん。

さて、今度こそ。
もうすぐ会報届くみたいだし。

スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR