FC2ブログ
     

ありがとう、ゆっくり休んでね

カテゴリ悩むけど、KAT-TUNのことではあるもんね。

朝起きてびっくりしました

休みだったので太一くんのビビット、少し見ました。

KAT-TUNのコメントも見ました。
竜也さん、ジャニーさんにいっぱい怒られもしたのか(笑)

いつかこの日が来るとは思ってたけど、いざ来てみるとね。
まぁ、私にとっては架空の人物くらいの人だけど。

私の人生では幼稚園の時の光GENJIごっこからはじまり、小中学生の時はSMAP、大学の時は嵐、そして今KAT-TUN。
ジャニーさんがご存命の間にジャニーズ事務所で初めて1位を取った曲が郷ひろみさんの「よろしく哀愁」、最後に1位を取ったのがやまぴーの「CHANGE」ということで・・・母ちゃん両方買ってるわ。

ということは私の母もどっぷりジャニーさんにお世話になり。
KAT-TUNややまぴーも曲を聴いたり、テレビを見たり、コンサートに行ったりも一緒にできてて。


たまたまジャニーさんにナンバープレートを返しにいった赤西少年。
「坊主いいよ~」ってジャニーさんに言われた竜也さん。
「YOUは中の上だよ」のゆっち。
「YOUなんで来ないの」って電話をもらったカメちゃん。

KAT-TUNのおかげで、飛行機にのったり、一人でどこでも行けるようになったり、全国いろんなところに友達ができたり、毎日何かを楽しみに仕事したり、3人の言葉に励まされたり。

全部ジャニーさんのおかげだもんね。

これからもジャニーさんが見つけてくれたカメちゃん、竜也さん、ゆっち、そしてやまぴーを応援していきます。
ジャニーさん、ありがとう、お疲れ様。
これからもみんなを見守ってくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR