FC2ブログ
     

こちらこそありがとう


昨日のMCでカメちゃんが土曜日のライブ終わりに海鮮を食べに行ったって言ってて。ほたて、おいしかったそうで。
ゆっちは、今回は本当に泊りが1回くらいしかなかったみたいで、さみしそうだった。

あとアンコールの「僕らなら!」で「アイノオカゲ」でゆっちが花道で寝転んで歌ってたら・・・・竜也さんに踏まれた(笑)

他にもたくさんあったはずなので、また後日まとめますね。頑張れ記憶。



昨日、かめーるとカメスタグラム・・・じゃない、K.KAMENASHI更新。

会場の外にあのボード出してくれるんだけど、人がすごすぎて仙台の時にえらい目にあってから、カメちゃんのお写真で助かっています。

竜也さんも龍組を更新。
クソ野郎ども、ではじめるくせに、「感謝」って言葉を5回も使ってくれてる。
昨日のMCでもすごく噛み締めてて、「この曲もう歌わないかもな~」って思いながら歌ってる、毎回、こうしてできることが当たり前じゃないんだよなって思ってるって言ってて。
すごく2015年から2016年の時のことを思い出して・・・・。
また重くなるからこれも後日だ。

言葉遣いは荒いけど、照れ臭いんだよね。

こちらこそ本当にたくさんたくさんありがとう。

KAT-TUNがいなかったら、竜也さんが続けてくれていなかったら、

こうやってブログ書いていろんな方に読んでもらうこともないし、
東京に住んでる相方や、全国各地に友達ができることもない、
毎日のモチベーション上がることもない、
全国各地のおいしいものを食べたりすることもない。

私も後悔だけは絶対しないように・・・とは難しいけど、その志、めざします!
だから、土曜日手を伸ばしました!

なぜ最後ジョ〇マン風に締めた?(笑)



ゆっちも中丸のページついに2000回
中丸の読むラジオ、どんな企画なの?楽しみ。
ゆっちさん、昨日、だいぶ楽しそうでしたもんね~。






前回の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

カド様も拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ、なんもお知らせなく、てっきりやると思ってた竜也バースデーもやらず(´;ω;`)
でも、本当に楽しそうでした。

相方を新千歳空港まで送って、15時ごろに自宅に戻ってきました。
しばらく遠征はしないし(母の用事で11月末に飛行機は乗るんだけど)、さみしいんだけど、本当に楽しい2か月、私は4か所9公演。
全力で、できる限り楽しんだし、最後にご褒美もらったし、いろんな人とお話したり、お知り合いになったり、食事したり、本当に楽しかった。
台風17号だけはずっと許さないけど!

またちょっとずつ記憶を引っ張り出して書いていきますね。
お金と運と徳をだいぶ使ってしまったと思うので、また次に招集がかかるまで貯めます!

カメちゃん竜也さんゆっち
KAT-TUN
本当に楽しい2か月をありがとう


さて今年も残りわずか・・・・せめて1枚シングルだそう!



スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR