FC2ブログ
     

全然すまなくない


昨日は「ベストアーティスト」

タメ旅見れない民は、3人揃ってるとこテレビでみるのいつぶり?
8月のバズリズム?

・・・・もうちょっとKAT-TUN見せて欲しい、充電期間は2年くらい前に終わってますのよ~。

8時台ラストにジャニーズメドレーパート1に登場。
ツアーの2曲目「FEATHERS」からの衣装で、マッチさんの「ミッドナイト・シャッフル」を。
銀狼怪奇ファイル見てたよ!
KAT-TUN、安定のビジュアル最高。
最後にセクゾの勝利くんを捕まえる竜也さん。優しくしてあげるんだぞ~。


次の出番まで待つこと約2時間。
10時半過ぎにMIYAVIさんと登場
もともと親交があったカメちゃん、MIYAVIさんがお話してる時にめっちゃ見上げてお話を聞く竜也さん、家事ヤロウでバカリズムとカズレーザーにいじめられてる人とは思えないゆっち。
バカリズムとの絡みが今年もなくて残念。
MIYAVIさんのかっこいいギター×国宝級イケメン(ってKAT-TUNも絶対そうだよね、地デジのアップにも余裕で耐えられる)の「GO AHEAD」最高でした。
いつかKAT-TUNの曲でまたコラボお願いしたい!!

しかし、番協の人、同じような服で、ノリもなんか・・・怖かった!
歌番組にでるアーティストさんを見るためにテレビで見る人で、番協いたほうがいい人って・・・いるの?
ルナシーの時のそろいにそろった腕めっちゃこわかったし。


龍組、連日更新中。

11/26のVol.105は、

・気になっている後輩やジュニアは、菅田琳寧くん。
一生懸命でかわいい
(りんねくん、辞めちゃったのかと思ったらお休みしてたみたいで帰ってきたんだよね。)

・虫歯が生まれてから一度も出来た事ねぇ
(すごい・・・・わたしも大人になるまではなかったんだけどなぁ)

・なめられてる気がする会社の後輩と仲良くしつつ威厳を保つには、
髪の毛掴んで耳元で
これからも仲良くしてね♡
(いやぁ、ものすごく仲良くできそうだね(゚∀゚))

・オリンピックの話から、ケンブリッジ君とは遊んだりするから個人的にめちゃくちゃ応援してる
(陸上選手ケンブリッジさんと仲のいい上田、巨人坂本選手と仲のいい亀梨、サッカー日本代表主将経験者長谷部さんと仲のいい中丸・・・・恐るべしKAT-TUN)

・コーヒーより、紅茶


11/27のVOl.106は、

・リゼロの女の子キャラで好みなのは、普通にエミリア
(アニメだね。調べたらヒロインだった。竜也さん、ヒロインとか主役に行くタイプ?
私、基本、主役とかセンター行かないタイプ。しかし、アニメわからん・・・、竜也さん、ラブライブはどうですか?でも戦いとかないからだめかな・・・)

・家の間取り図は怖いから教えない

・東京オリンピックに出られるならボクシング。愚問

・坂本君のしゃべくりの話は私も見たけど、少し前にお会いした時に突然謝られたのか(笑)

・不老不死にはしてほしい

・回し蹴りするコツは、
人の顔を狙って蹴るイメージ。竜也さんはこれを顔面粉砕蹴りと呼んでいる
(鬼畜w)

・兄貴はお前の兄貴ではないので呼ぶのはダメっぽい
(竜也さんの兄貴でも・・・いや、なんでもない)

・これからも3人についていってもいいですか?には、
良い景色をこれからも一緒に見ようぜ!

これでラストだったはずなのですが。

今日11/28更新のVol.107

昨日ドサッと資料が届いたということで、挑戦状という名の質問に答えるコーナー、もうちょっと続行!

すまなくない!
出だしのクソ野郎も忘れるくらいだけど、こちらはめちゃくちゃ嬉しいよ!






前回の記事にも、その前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

次にKAT-TUN3人見られるのいつ?
Mステスペシャルって12/27とかだったよね・・・・1か月もあるの??


明日から母と横浜に旅行に行ってきます!
従兄弟の結婚式があって母は参列、私は参列しないので(結婚式後の主役なしの親せきの集いには参加)相方が時間作ってくれて、二人でロケ地巡りへ。
式は土曜なので、明日は母と二人で観光して、弟(神奈川在住)に会う予定であります。

今年は会社の旅行も入れて飛行機7往復、17回の搭乗になりました。
新記録。

お天気もいいようなので、いつもよりもうちょっと竜也さんの近くに。
楽しんでまいります。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR