FC2ブログ
     

舞台雑誌いっぱい

舞台雑誌がいっきに発売。
全部表紙が光一くんなので、吟味する方は注意ですね。


●ステージファン
光一くん×竜也さん×梅田彩佳さん、3人の対談で4P。
お芝居の中だけでなく、通常時も「タツヤ」って光一くんに呼んでほしい竜也さん。
梅ちゃんには竜兄と呼ばれている竜也さん。


●ステージナビ
光一くん×竜也さん×梅田彩佳さん×石川直さん×前田美波里さんの5人の対談で4Pと、5人でピンナップあり
以前ライバル役を演じた内くんと竜也さんの違いのお話なんかも。


●ベストステージ
光一くん×竜也さん、二人の対談で5Pと、二人でピンナップ
以前からキャスティングに名前を挙げていただいた話や、昔の様子を柔らかく言ったり言わなかったり(笑)
2人だけでお話してるのは4誌の中ではこれだけなので、1冊しか買わないんだったらこれかなぁ。


●ステージスクエアExtra20
光一くん×竜也さん×梅田彩佳さん×石川直さんの4人の対談で5P
太鼓も予習復習してくる竜也さん。


どの雑誌でもめっちゃ褒められてる\(^o^)/
(って我々が言うと上から目線だって怒られる)
もともと出来上がってるもの(キャストさんとかいろいろ変わったりはあるけど)に入っていく配慮とかやる気とかモチベーションとか熱量とかがすごい。

その舞台出ても、ドラマやってももちろん成長してるけど、今回も竜也さんの大きな経験になりそうだな。


・・・・またどの目線だって怒られるな((((;´・ω・`)))






前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

普段は舞台雑誌は1冊が高級品なので吟味して買うんだけど、最近KAT-TUNに課金することがなかなかないので(すでに旅費がチケ代の数倍かかってるとかそういうことはぬけている)

・・・・全部買った!

(しかし、1冊くらい二人で表紙かと思ってた)

対談だけじゃなく、光一君のページとか他の共演者さんのページとか、じっくり読んで予習したかったので。
読んでわかったのは、私が唯一持ってるKAT-TUNが出演してた時代のものとは・・・違うのね。
初日が結構いい位置で見れそうなので、いろいろ把握して少ない回数楽しみたい。

もう来週の今頃、2回目の観劇中か・・・・まじっすか・・・

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR