FC2ブログ
     

よその国のこと


前回の記事にもその前の記事にもたくさん拍手ありがとうございます。

よその国の出来事に・・・・なんか言いたく、いや書きたくなっちゃう~。

ず~っと、あいつはずるいなというか、めちゃくちゃ気に入ってる偉い誰かがいるんだろうなと思ってたんだけど。
っていうか、そこの国自体が優遇されすぎだろって。

私もそこの国のコンサートには行ったことあるんですよ~。
2007年、2008年、あと2012年。
2007年の時はその子のクリアファイル買ってたし、しいてうちわ持つならその子だと思ってたんですよ。
私は自担以外のうちわは持たない決めてるので、結局持ってないけど。

そこの国と私の支持してる国は似て非なるものです。似てもいない。
だから「気持ちがわかる」とか言われてた時、「は~??(笑)」だったんだけど。

ずっと自粛になれって思ってた。
でも、今でもやめろとは全く思ってない。
辞めたら下らん記事を書いてるくだらない人たちやコメント欄等々で知らんくせに悪口かいてるやつらの思い通りではないか。

誰かさんみたいに法を犯してるわけじゃないんだよね?
あとでどか~んって去年の5月みたいになるわけじゃないんだよね?

だったらいじけて反発している場合ではない。(それもわかんないけど、でもこの短期間でやらかすって相当だよな)
あなたが「気持ちがわかる」と言ってたことがこちらと同じだとは全く思っていないが、その時の気持ちを思い出せ。
あとでどっか~んってなったあいつのようになってはいけないし、あの時にあいつを応援する民や、ともに歩んできた同志が味わった気持ちを、あなたが大事にしてきた民にも、同志にも味わせてはならない。

できれば早い段階で自分の言葉を出した方がいい。ちゃんと気持ちのこもった「ごめんなさい」を。
言い訳したいこともあるだろうが、「本心で反省してない」とか外野にどう思われようが関係ない。
あなたの同志と、応援する民が「反省してる」「自分たちを大事にしようとしてくれてる」と思えればいい。
いや、「普通に今だって「ごめんなさい」って思ってるし、お前も外野だろう」って話なんだけど。
思い出した!君の2012年のソロ、好きだったよ。最初の映像ちょっと笑っちゃったけど、曲が好きだったよ。
国から出て行った人たちを見返すんじゃなかったのか?(いや、あれ違う人だっけ?)
4人でスタートした時の、あの時の気持ちを思い出せ!
それができなかった人の例を・・・見たでしょ?

ちょっと癖は強いけど、歌はうまいし、なにもわからず入国させられた時からたくさん努力してきたでしょ?
下らん奴らにぺらぺら話す自称友人はあなたにとって大事な人ではないはずだ。
幸い、今は活動の場もみんな少ない。今が修正する最大のチャンスのはず。
大切なものに気づけ。失うな。耳を傾けろ。

いや~、長くなりましたがね。
3人ってグループはまぁ、少年隊さんがいらっしゃるけどKAT-TUNだけでいいのよ。
だって、3人でスーパー強いからね。(最強とかいいなよ)


だからその国はずっと4人でいてください。一緒にならないでください。
悪口じゃない・・・つもりなんですけど。
よその国の勝手なひとり言のエールのつもりです。
スポンサーサイト



プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR