FC2ブログ
     

音楽のちからとタメ旅と




KAT-TUNってやっぱりイケメン集団でしたね♪
全国放送の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の感想から。
しかし。番組表にもテレビのラテ欄にも書いてないのに・・・炎の体育会TVで走ってたのね・゜・(ノД`)・゜・
今日に限ってなぜか録画もせず。
でも・・・まぁいっか、ごめん許せ。

18時過ぎにあっという間に出番が終わりましたね。
ジャニーズメドレーにまずは出演。
リアフェの舌打ちはまつじゅんせんぱいでしたね。
シャッフルユニットのメンバー知ったときに舌打ちはまつじゅんかてごしさんとのダブルだねって言ってたんだけど。
まるちゃん・・・ラップやってくれたんだね。

KAT-TUNでの出番最初は竜也さんのHey!Say!JUMP
太一くん、案の定ふざけるけど決して一緒にやらない(笑)
2番手は中丸のかんじゃに
「センターじゃん!」ってLINEしながら一緒にみてたおなつと同時に言ってた。
早海さん兄弟懐かしい。(実は忘れてたけど)
次は田口のあらし
このグループ、ほんとツイッターでみたけどトレンディドラマやれそうなくらいの華あったよね。
最後はカメちゃんのTOKIO
あぁ、長瀬先輩に甘えるカメちゃん。
最後は全員出てくるのね。
でもね、バラバラなのがなんか嫌。私、KAT-TUN一点集中型だから。

1グループ挟んですぐKAT-TUN。
中丸のボイパを真似する3歳のお嬢さん。
Mちゃ~ん!とこのお嬢さんはカメ担にするんだったね。Mちゃんのお嬢さんももうすぐ3歳だね。
KAT-TUN英才教育が済んでるから楽しみだね。
竜也さんは・・・わりと休めの姿勢が多いな(笑)
『BIRTH』と『In Fact』ってことで、あの階段からの。
KAT-TUNってすごくね?マネキンみたいだったね。
ほんとあっという間でございました。

そうなんだよね、あれから1年経ったんだね。
テレビを見たかね?Tくん。見てないか。



追記にタメ旅3弾の感想を書きます。

その前に。
昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございます。
昨夜はうるるおなつと3人でLINEしながら一緒にタメ旅をみて。
朝、起きてご飯でも食べるか~と思ったら親分から電話来てお仕事に行きました。
いつも本部からの指示って現場無視のむちゃくちゃだよね。
そんなに言うなら全部やって指示出せば?って思ったんですけど。
2時間くらいって言われたのに、お昼を過ぎてもま~ったく進展せず。
多分ね、親分が全部預けてくれてたら2時間で終わってたと思うよ。
いいんだよ、残業代もらうだけだし。
「残業代と代休どっちがいい?」って聞かれたからもちろん「お金!!」って答えておいたよ。
ぼーなすの話も全く出ないけどどうなってんの??

では続きへ~


【追記】
KAT-TUNの世界一タメになる旅第3弾in知床

念願の北海道!だったわけなのですが・・・・私の住んでる街から知床が遠すぎる。
約300キロ、東京だと仙台の手前くらいまでいけるらしいよ。

なかまる子ちゃん(笑)
天の声、フォレストまで観に行ってくれたんだね・・・添い寝は?
竜也さんは今回はキレたら2万円(高額!)
しかも特攻服みたいな着こなしになっちゃってる。なのになんで敬礼したの?

今回はソリオが用意できなかったのか同じスズキのスイフト。
あれ、うちのレンタカーじゃなかった・゜・(ノД`)・゜・←私信
ソリオ貸したのに~
竜也ナンバーだけれども。

くまを探すって。。。そりゃ、無茶。
だって遭遇したことないもん。
鹿やキツネに会うたびにかわいい4人なんですけれども・・・道民にとっては普通。
鹿さんはさすがに市街地にはいませんが、ちょっと田舎に行くと普通にいます。
鹿さんを車ではねちゃうと車が負けます。
キツネさんはうちの駅近くの河原でバーベキューやったら来ます。
この前なんて夜にウォーキング行って帰ってきたら、うちの向かいを歩いてました。
普通の住宅街です。
エキノコックスがあるのでむやみに近づいてはいけません。
北海道に来るとくまが歩いてると思う人が未だにいるようですが・・・さすがにそれはありません。

温泉に入る失敗。
私たちはお着替えがみたかったのに!4人で入浴が見たかったのに!
カメちゃん、大御所スタイルはダメだよ。
ガイドさん連れてくま探しにいくってさすがに無理。
クマが出てきたら竜也さんが倒すって無茶。
でも、実際でたら逃げるのは一番速いと思う。

田口のハーモニカがちょいちょいうざい
でも上手。

食事と泊まるところはすんなり見つかる。
あの大将と女将さん、すっごくいい人だね。お礼しに行かなくちゃ。
タダで食べさせてもらうのにウニやらカニやらほんとお金払え。
天の声の熊に起こされてマジでキレる竜也さん
しかし、天の声も竜也さんにしつこかったよね。おもしろかったからいいけど。

朝ごはんはちゃんちゃん焼き(添い寝見に行った人には笑いどころ)
大きなタコもいて嬉しそうな竜也さん。
結局くまには会えなかったけど、それ以外はいい旅だったんじゃない?
第一弾が一番過酷だったと思う。

今回は最初の人数のいじりもなかったし、最後のへんな垂れ幕のいじりもなかったね。

是非第4弾も。
でもこれさすがにレギュラー番組にするには大変な番組だけど、これきっかけで10月期には求むKAT-TUNレギュラー番組。
また北海道にも来てね。ソリオ貸すから~
スポンサーサイト



コメント

Mです(笑)

あれ、私のことでいいのよね??
最近、ゆっちだよ、じゅんのだよ、うえぴーだよって教えてはいるんですけど、若い男見るとみんな、「かめ!かめ!」って言ってます…
亀担素質あり??

タメ旅の寝起きの上田様、逞しいお身体が眼福でしたねぇ~

あー!

ちゃんちゃん焼きでももかちゃん反応してたのって、そっか!
(ごめんなさいすっかり忘れてました・・・)

今回はおなつも一緒にLINEしながらリアタイで
楽しかったです。
まるで隣で一緒に見てたみたいでした。

でも・・・
私とおなつがメンバーと一緒に「きつねさーん!」と
盛り上がるたびに
『こないだ家の前歩いてたよ、きつね』と
さらりと言うももかちゃんに
あー、違う土地に住んでるんだわ、私たちと思いました。

しかし、北海道すげー!
次回がありましたら、また一緒に見てね。
次回は全国放送にして皆で一緒に見たいね。

お返事


真水ちゃんへ

Mちゃん、コメントありがとうです。
そっか、もうおしゃべりもできるんだもんね(≧∇≦)
やっぱりママの希望をきいてカメ担なのかぁd(^_^o)

あんなにチャック全開だとお腹壊すんじゃないかと、いま、思いました。

お返事


うるるちゃんへ

コメントありがとうです。
ごめーん。でも鹿とか道路脇にいるのは当たり前だけど、うちの家の前をきつねが歩いてたのはほんとにビックリだったからー。

ガラケー組のLINE参入待ち遠しいね
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR