fc2ブログ
     

やっぱり一緒が楽しい



明日のめざましテレビで『バンクーバーの朝日』の初日舞台挨拶やるようです。
『ZIP』にも亀梨ってあるし、明日のワイドショーは要チェック。




シューイチ様、どうお礼したら良いものか。
今回は富士山周辺で食べる見る乗る!
KAT-TUNが開発したシューイチジャンケン。
田口さんのギャグも冴え渡る中(笑)
トリックアートにも溶け込んじゃう田口にご褒美にわけてあげる中丸さん。
竜也さんのどっかで聞いたことあるような出航の掛け声に、びしゃびしゃになっちゃう義堂アナ。
それぞれがそれぞれの仕事を尊敬しながらGoingさんにされちゃうカメちゃん。
村長にされちゃう中丸。
竜也さんにマジでキレられる田口。
しかし、昔はバンジー飛べなくてロケをぶっとばしたこともある中丸さんが大人になったね。
大丈夫よ、中丸。
私も制作理由がわからないと思っている方の人間です。
たとえあの子達が乗ったとしても乗りません。
隣で乗れ!と言われない限りやりません。
お化け屋敷も村長が俺を守ってって言っててウケる。
でも、KAT-TUNってこういうとこがいいんだよね。

・・・やっぱり4人一緒は嬉しい!楽しい!


昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

朝、職場のローカーをあけたらプリクラKAT-TUNの切り抜きが入ってました。
いえ~!

きょうはこの前の不要不急のお出かけはするなって言われた時よりひどい暴風でさらっと積もった雪が吹雪に。
ホワイトアウトなったよ、駐車場の見回り中とかだったからいいけど。
明日もお天気はあまりよろしくない模様。
そんでもってマミーに聞いたら、やっぱりマミーも見に行こうかなってことでバンクーバークリスマスイブに延期。
カウコンまで休みがあと3日しかないのか、3日もあるのか←確実に『も』ですな
明日おうちで作業するにももうちょっと欲しいものあるんだけどそれ買いにくらい出たい。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR