fc2ブログ
     

食べたいのはイワシとアジ

昨日の記事に中丸のページ、追記してます。

【今日のKAT-TUNごと】
・ジャニーズWEB『校長室』
仕事の一つがクレーム対応。すべてを全力で受け止めていたら大変なことになるので仕事として対応してあまり感情を持たない事。
ペンペン校長が今食べたいのは、イワシとアジ。
学校をさぼる癖・・・・ペンペン校長の言うとおり、親が学費を払ってくれてるならとんでもない話だし、自分で払ってるならもったいない。
大人になるとわかるんだよね。でも、子供のうちはさぼるのも楽しかったりするんだよね・・・・。
私、短大の時に「明らかにこの授業、違くない?」って外部の教授みたいな人がいてその授業はあまりに時間が無駄過ぎてぎりぎりまでいかなかった(笑)そしたら危うく資格もらえなくなるところだった(成績悪くて)

●雑誌『MAQUIA』連載亀カメラ
映画『PとJK』の撮影が終わった直後。
めずらしくNG3回も出しちゃったシーンがある。
今まで出演した作品で一番ファンタジーといえば『妖怪人間ベム』
最初にお話いただいたときは断ったけど、2回目にお話が来たときは「やる」と即答した。





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

私は目撃情報とかは今日のKAT-TUNごとには基本含めないつもりです。

本当は今日みたいな日にDVDの感想の続きを書けばいいんだけど。
ありがたいことに楽しみにしてますなんて嬉しいコメントもいただいたし。

しかし、明日、ちょっと遠出するのだ。しかも天気悪いらしいのだ。
でも、友達がせっかく休み合わせて取ってくれたし、ちょっとあっていろいろ見ながら話したいなぁって思ってたから行くよ!
名古屋終わって大阪の前に会ってそれ以来だからね。
気をつけて行ってきますわ。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR