北海道ラジオなど

【今日のKAT-TUNごと】

・テレビ『PON!』

●テレビ『ヒルナンデス!』

泊まりで仕事をお泊り、というかわいいカメちゃん生出演。
クイズに正解して、香川の道の駅で食べられるという、うどんのアイスを食べる。
え~とおもったけど、森三中がおもちって言ってるのを聞いて食べてみたくなりました。


●ラジオ『観るといいことイロイロ。映画PとJK公開直前スペシャル』(北海道、STVラジオ20:30~)
番組の進行のSTV林みくアナウンサー。
台詞はないけど映画には出演してるそうで、最後に西畑くんとティナちゃんと同じ楽屋で西畑くんに早口言葉が流行ってると「あぶりカルビ」と言わされ、ちゃんと言えたのですげ~って言われた話もしてました。

林アナ進行でカメちゃん、廣木監督のインタビュー。
(主にカメちゃんのところを抜粋)

公開を控えての気持ち→
どきどきわくわくなんだけど、いよいよ始まってしまうと作品のことを話す機会も減ってプロモーションも減るさみしさも感じている。

函館堪能した?→
散歩したり海鮮食べたり有名なすきやき屋さんにも。監督はほとんど屋台村にいました(笑)
夜はお風呂、サウナはいりにいったり、でも割と部屋にいました。
撮影大変だけど、キャラクターとしていられるのは幸せな時間。

警察官役→
初めてだったけど、撮影前にしっかり指導してもらった。撮影中もレクチャー受けながら。
立ち振る舞い、距離感、こういう角度で立ってなくちゃとか、任意で同行してもらう時の注意とか細かく。

断髪式?→
美容室で功太くんのキャラクターを決めるのに、監督にも来てもらって切っていった。
普段髪の毛を伸ばしているのは役に対応できるように役を背負ってないときはロン毛に。特にこだわりはない

本格的な恋愛映画は初めて→
とはいえ、人間ドラマの一つとしての恋愛要素。二人が生きていく中での出来事を深めていく中での結び付きの話。

土屋さんとはどんな話を?→
健康に詳しいからそういう話。腸内環境整えましょうの話。それから意識的にヨーグルトを食べるようにしている

監督はいかがですか?→
独特の空気感というか時間が流れて、みんなが同じ方向を向いてついていく。
口数多いわけじゃないけど、一言の重み、的確な部分を指示してくれた。
監督自身はスタッフの手の中で踊らされてると思っている(笑)
エキストラの人たちも大切に撮影してくれる、一人ひとりのキャラクターに愛が詰まっている。

監督の裏テーマ→功太とカコの成長物語

若い子多かったけど現場の雰囲気→そんなに多くなかったけど楽屋とかで、みんな個人の携帯見たり・・・しゃべんないのかなぁって思ったから「しゃべったりしないの?」っておじさんは言った。それからはみんな話すようになった

函館の遺愛高校で撮影。吹奏楽部や美術部、校長先生もその高校の人たち。

カメちゃんは枕元に台本置いてた。

最後に→
北海道の素敵な景色や、映画ならでは、実写化ならではの素敵な音楽、登場人物一人ひとりが純粋で一生けん命ですてきな撮影になったと思うので、ぜひ劇場で。

観覧車のシーンはルスツリゾート。聖地巡礼にどうぞ。
カットされたコーヒーカップも一生懸命二人でまわしてぐで~んとした。


●ジャニーズWEB『K.KAMENASHI』内で『PとJK』に関連して、スペシャルコーナー『Kと-(ハイフン)』がスタート
24日12時から質問募集をスタート。
質問は映画『PとJK』に関することならなんでもOK


●ジャニーズWEB『校長室』

・自分が尊敬している先輩の悪口を言う友人
→影響のない程度でスルーする。
そもそも、簡単に人の悪口を言う人は、あまりよろしくない。信用を失う

・大掃除がはかどる曲は『CHANGE UR WORLD』

・やる気はどこに売ってる?
→もう、自分の心の中に、あるぞ


●ジャニーズWEB『中丸のページ 1606ページ』

昨日はシューイチの放送後に特番の収録。
シューイチで上田君に会い、特番の収録では楽屋が亀梨くんの隣。
同じ日に二人に会ったの、久しぶりなのか~。元気なのはよかった。

本日はドラマの収録。


●雑誌『mina』『non-no』
『mina』は亀梨和也2P
『non-no』はカメちゃんとたおちゃん二人で2P

●雑誌『エンタミクス』
亀梨和也2P
上田竜也2P
中丸雄一2P

中丸さんの腕がきれいで買いました。

『東京・横浜・東海・福岡ウォーカー』『DVD&ブルーレイでーた』
・ラジオ『TACTY IN THE MORNING』(大阪)






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今はラジコプレミアムがあるし、タイムフリーもあるので(音源あげる方もいるしね)、ローカルだからみれないきけない!って感じがあるのかはわかりませんが、北海道のラジオ番組の分、できる限り文字起こしやってみました。

ちょっとブログとツイッターの連携も使っていこうかなぁとかいろいろ思っている今日この頃。

明日は出張でし。
勉強の時間より、移動時間が長い。
カメちゃんのケーキゲットしてくるぞ~、売ってますように。


コメント

Secret

KAT-TUN充電なう

亀梨和也ソロツアー

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR