発売日にメール

上田竜也主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』
今日17日目22公演目(19:00)無事終了
明日は休演日



【5/17(水)のKAT-TUNごと】

●CD『背中越しのチャンス』(亀と山P)

昨日のうちにゲットはしておりました。
カメちゃんと山PがMVの中でめっちゃ楽しそうで、メイキングも楽しそうで。
しかし、いつ楽屋のコーナーとボイパ講座が始まるのかなぁ・・・・と思ったりはしたよね。


●メール『K.KAMENASHI』

カメちゃんはCD発売日にメールすることも覚えた。
受け取ったよ~(^∇^)ノ


●ジャニWEB『背中越しのチャンス』特設サイト
カメちゃん、やまぴーからのメッセージがアップ。
二人で作った曲のエピソードも。


●ジャニWEB『校長室』

・お菓子をそんなに食べないのは、己との戦い

・モンスター界ではドライブに『PHANTOM』が流行っている

・ライブのときは、照明やレーザーなどの光を使うが、それらの効果を高めるためにスモークを使う


●ジャニWEB『中丸のページ 1631ページ』

昨日は『その原因、Xにあり!』の収録。
・・・あの時間、北海道最近ローカル番組が始まったような気がs・・・

今日は早起きして午前中に部屋の掃除。
お天気がいい日はいいよね。


●テレビ『巨人×ヤクルト』
北海道は放送されず

●雑誌『TV LIFE』『an・an』『TVガイド』『ザテレビジョン』(亀と山P表紙)

本屋さんに亀と山Pがいっぱい


・5/27(土)に映画『美しい星』の舞台あいさつ決定

①10:20の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 新宿

②13:40の回上映前
会場:TOHOシネマズ 新宿

③13:00の回上映終了後
会場:TOHOシネマズ 日本橋





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

私の体に引き続き、今度はうちのSOLIOのリコールのお手紙が届きました。
最近休みが少なくてだらだらできない、困る

コメント

Secret

KAT-TUN充電なう

亀梨和也ソロツアー
7月13日神戸公演

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR