fc2ブログ
     

中丸くんの楽しい時間2公演決定!

【7/20(木)のKAT-TUNごと】

●舞台『中丸くんの楽しい時間2』公演決定

東京グローブ座は10月27日(金)~11月18日(土)まで、30公演
大阪梅田芸術劇場シアター・ドラマシティは11月21日(火)~11月25日(土)までの5公演


チケットの申し込み等の詳細は8/8以降


●ジャニWEB『校長室』

・洗濯機と冷蔵庫が同時に壊れるのも、おそらくナルトマンの仕業

・KAT-TUN不足すぎて干からびそうなときは、とりあえず過去のDVD

・中丸さんが春の特別番組でいただいたペア温泉宿泊券はご両親にプレゼント


●テレビ『プレバト!』

俳句査定は凡人の3位。
まさか俳句を募集して、コーナーをやっていることはまだ夏井先生には黙ってたほうがいいよ、きっと(笑)

生け花査定は2回連続の1位才能ありで、特待生に昇格!
特待生になるともうすこし出演させてもらえるようになるのでうれしい







昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

ゆっちが遠まわしに言ってたのが7月7日、それから約2週間での発表になりましたね。
前回は行けなかったので、今回は行きたい!
そして、今まで上田舞台を一緒に行ってくれたりチケット取ってくれた相方にも返したいし。
どうか当ててくださいませ!

詳細は8月8日以降ってことで・・・・めっちゃ遅くない?
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR