当たり前だけどあたりまえじゃないこと


※昨日の記事にGoing追加しました


【8/7(月)のKAT-TUNごと】

●ライブ『The一~Follow me~』仙台公演(仙台サンプラザホール 18:00)


●テレビ『世界ルーツ探検隊』

今回は多岐川親子がレンタカーに乗ってフランス→スイスの国境の旅。
初めの数回が・・・一番ルーツがわかりやすい番組だったなぁ・・・


●雑誌『Wink up』(中丸・亀梨)『POTATO』

Winkupはカメちゃんは2/3ページ、阿久悠物語の記事。
ゆっちの連載は合羽橋へ。

POTATOのカメちゃん連載にも阿久悠物語の記事も


●雑誌『ザテレビジョンCOLORS』


●ジャニWEB『校長室』

・やめられない仕事帰りの炭酸、ただの炭酸水であればとくに問題なさそうだが、砂糖の多く入っている飲料だと、少し量を考えたほうがいい

・引越しの準備、終わりが見えなくても、終わりがあることを信じて、ひたすら段ボールに物を詰めなさい


●ジャニWEB『中丸のページ 1666ページ』

昨日は広島から生放送。
当たり前にあると感じている平和に関して、改めて考えさせられる時間に。

近年戦争に関する特集が減っているけど、核兵器のことや日本が経験した戦争のことも、若い世代もある程度知る必要がある。
それらを知ることで、現在の平和が理解できる。

芸能活動も平和ありきのもので、時折平和について考えを巡らせる。そうすると何気ない普段の生活がありがたく感じる。どちらにせよ考えることは無駄ではない





昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

今日は160キロ東に車を届けに行って、帰り電車で帰ってくる作業。
時間を誤ってお昼、コンビニのパンになってしまう悲しみ。

でも途中の道の駅で変わりソフトクリーム、白花豆ソフト


あのお豆の味で甘くておいしかった~。

平和、ありがたい

コメント

Secret

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR