盛り上がり次第って

【9/9(土)のKAT-TUNごと】

●ラジオ『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


●ジャニWEB『龍組』Vol.39
主題歌に乗せて
1話2話のダイジェストを
藤井監督が作ってくれた!!

お前らに見せてぇと言ってくれるのに、まぁ盛り上がり次第ってどうしろと!
とりあえず予告見たい


●テレビ『炎の体育会TV』

真剣にいろんな企画を見守る竜也さんをワイプで見るわたし


●ジャニWEB『校長室』

・バイト先でバイト内恋愛。困惑するが、まあ、人間なんてそんなもんだと思い割り切るのが一番無難

・立ちっぱなしでつらい時はナルトマンを貼ると、楽になるらしい


●ジャニWEB『中丸のページ 1680ページ』

最近どこにいるかはじめに書いてくれるね。
無事に帰国でレインボーブリッジの写真。

ハリケーンの影響で帰国する日が一日遅れた。
急きょバスで15時間移動って・・・・お疲れさんだったね






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

たぶんあと2日働けばいいはず・・・


今日は英気を養おうと、
moblog_c44fd312.jpg
ラーメン食べてきました。
塩ラーメン。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

さとぽよ様へ

コメント&ご心配ありがとうございます。
北海道はでっかいど~、でして、私の住んでる北海道中心部はありがたいことに地震があんまりないところでして、今回も上につり下がってるものとか見上げてみたけど、全然揺れておりませんでした^^
Secret

KAT-TUN充電なう

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR