逆再生動画

【9/10(日)のKAT-TUNごと】

●テレビ『シューイチ』

九州旅行をプライベートで計画しようとしているゆっちのまじっすかは今週も『中丸、芸能界一の動画マスターになる』第2弾。
今回は逆再生動画にチャレンジ。
なかなかよかったですよね~。

これでまじっすかと言わず、シューイチの動画作ってほしい。
今週、まじっすか言った?


●テレビ『亀梨和也の神ってる話』
●テレビ『巨人×ヤクルト』


北海道では放送なし


●ジャニWEB『校長室』

・校長が思う中丸君が好きそうな曲、ソロは『key of life』、グループは決められない

・ファッションに興味がないといっても、別に着るものが何でもいいとは思ってない。
シルエットや素材、流行、清潔感などを気にはしている


●テレビ『Going-Sports&News-』

グラチャンバレーで遅い時間がさらに遅い生放送に。
明けて今日、大阪公演なのにお疲れ様です。






昨日も今日もたくさん拍手ありがとうございました。

さすがに連勤12日目、軽くダウン。
21時にはベッドに入りました。
のでただいま、12日の19時半。

次の記事をまた後ほどあげます~

コメント

Secret

KAT-TUN充電なう

10/27東京グローブ座

カウントダウンタイマー

写真館

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR