FC2ブログ
     

KAT-TUN先生


KAT-TUN3人でソフトバンクの動画コンテンツ「私立スマホ中学」の講師に。

スマートフォンを新たな学びの場として提案する縦型動画コンテンツ「私立スマホ中学」の道徳の講師としてKAT-TUN3人で登場。
前編後編各5分の動画で、ソフトバンクユーザーじゃなくても無料で見られます。

これは落ち着いて見たほうがいい。
いろんな方に見てほしい、辞めた人にも見てほしい。
この動画をみたKAT-TUNファンじゃない学生さんたちにもいい話だと思うけど、ファンにはぐっとくるものがありますね。
今でも十分、充電期間の意味を感じるよ。

今年も日本テレビのプロ野球ベースボールサポーターに亀梨和也
毎年ありがたいね。
日ハム戦の解説もあったら嬉しいなぁ。
カメちゃんと同僚さん(日ハムファン)のおかげで年々詳しくなってて、テレビやラジオもきくようになって、多分今シーズンの終わりには日ハムの選手ほぼ全員わかるようになるんじゃないかと思う(笑)
この調子で例年のごとく、テーマソングもお願いします!



昨日もきょうもたくさん拍手ありがとうございました。

3月初日からいいお知らせで目覚めましたね。
動画で3人も言ってたけど、当たり前のことって当たり前じゃない。

私もいつもそう思って生活するようにしてるんだけど、日々の生活で意識するの難しいよね。
結成18年のKAT-TUNには負けますが10年以上こうやってファンやってて、いろんな出会いや別れがあって、もう元気で生きてればいいよね、って思う。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

さとぽよ様へ

コメントありがとうございます。久しぶりのコメント嬉しいです。マメに更新しなくなっちゃったので読んでくださる方も減ったりしているのかなぁと思ったりしている今日この頃です。
私も初めてなので、とりあえずQRコードにドキドキしています。
Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
KAT-TUN大好きな上田担。
上田中丸よりちょびっとだけお姉さん。
6人のことは大事な思い出。否定しないけど、今は別々の道。
コメント、メールお気軽にどうぞ

最新記事

ご来店ありがとう

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

リンク

検索フォーム

QRコード

QR